7月13日Sat やっと会えた | ∞ SAKI blog ∞  Dogs Life 365days

7月13日Sat やっと会えた

 
 
 

今日は、

綾部の家にお友達が遊びに来てくれました。

 

お友達わんちゃんたち。

 

左の子が麦造8歳

右の子がコタロウ6歳

 

やっと会えた!!!( *´艸`)

 

お友達のインスタで、

いっつも見てたんやけど、

会うのは、今日が初めてやったのです。

 

2人とも大人しくて

可愛かったー

ほんま、お利口さんやねん!

 

 

うちのジャイアンも

意外と普通に受け入れたはりました。

 

 

リーがね、
この椅子にぴょんと上がるのを見て、
お友達たちがびっくりしたはりました。
 
13歳でこの高さの椅子に軽く乗るのに・・・。
 
そうなん!?
13歳って、、、そんな、お歳なん!?!?
 
やっぱり、
田舎の、この自由な環境がいいんかなーって
みんなで話してました(´_ゝ`)
 
 
数十年ぶりに会うお友達も居て、
ほんま、楽しかったなー(´∀`*)ウフフ
 
 
 
 
 
 
みにメモ
朝昼夜ごはん完食
ついに、、、お昼ご飯まで催促しだしたし!!!
便きもーーーちやわらかい
嘔吐なし