7月12日Fri そっくりさん | ∞ SAKI blog ∞  Dogs Life 365days

7月12日Fri そっくりさん

 
 
 

夕方、綾部へ帰宅。

 

昨夜、留守にしただけやのに、

帰宅した時のリーの喜びようったら、すごいんです。

 

すっごい喜んでくれるから、

そのリーを見て、SAKIさんもすっごい嬉しくなります(笑)

 

 

先日ね、

車の大掃除をしたんです。

 

 

リーの特等席は、

運転席と助手席の間なんです。

 

そこに

このわんブルを置いて、

その上で寝はるのです。

image

 

掃除中、

このわんブルも日向ぼっこ。

 

 

 

掃除してたら、

なんとなく視野の中に入ってて、

その度に、リーと間違えてしまうのです。

 

掃除をしながら、

『リーちゃん、どーしたんー、手伝ってー』とかね、

リーに話しかけながら掃除して、

ふと見ると、、、わんブルやん (-_-)

 

自分で置いてて、間違えるのです。

 

 

この前も、

洗濯物を干しながら、

ミニーに話しかけてたら、、、父の黒い靴下やってん (-_-)

 

もー

こんな自分にがっかりです。

 

 

で、

ほんまのリーちゃんは、

 

 

部屋でゴロゴロしたはりました。

 

・・・・わんブルに似てるやん ( 一一)

 

カシャカシャ写真を撮ってても、

微動出せず、ごろごろ。

 

 

しっかりちゃっかりカメラ目線なのです。   笑

 

 

 

 

 

 

みにメモ

朝夜ごはん完食

便良好

嘔吐なし