7月2日Tue おかえり~ | ∞ SAKI blog ∞  Dogs Life 365days

7月2日Tue おかえり~

 
 
 
 
昨日は、
リーが京都の家に帰ってきました!!!(≧▽≦)
 

image

 

父がこっちの病院で定期健診やったのです。

 

でも、

明日は、綾部の方での病院で定期健診なので、

滞在時間3時間ほどやった・・・orz

 

 

image

帰り際に

急いで一緒に写真を撮りました。

 

車に乗せようと思ったときに、

『あっ!写真撮ろっ!』って思い、

スマフォ、2階に置いたまんまやったから、猛ダッシュで家の中へ入り、階段をダッシュで上がり、

外へと戻って、パシャリ。

 

・・・・・・激しんどやったわ ( 一一) ←万年運動不足野郎

 

 

 

image
 
ほんまはね、
昨日から綾部へ帰ろうと思ってたのです。
SAKIさんとミニー。
 
そう言うてたんです。
みんなに。
 
でも、
今週日曜日、
姪っ子葵が福知山の手話教室の日みたいで、
 
甥っ子大『じゃーさっちゃん、明日帰らんでもいいやん!』
姉&姉だんな『ほんまやなぁー』
 
と、、、なんでか帰らんでいいことになり(なんでや!!!笑)、
京都滞在中です。
 

まぁね、

ちょっとだけやったけど、

リーに会えたん幸せ~(*´ω`)♡

 

この前ね、

葵と綾部に居たとき、

SAKIさんと葵が京都へ帰る2日後に母たちも京都へ帰ることになってたので、

『リーも定期健診に連れて行かなあかんし、先に一緒に帰って、連れて行っとくわ!』って母に言ったら、

母『大丈夫!明後日に病院も連れて行くし、(連れて帰らんで)ええよ』と、、、阻止されるのです。  笑

 

もう、すっかり、

リーと、離れられへん母なのです。  笑

 

 

大事にしてくれはるから、

リーも母が大好きなのです。

 

 

SAKIさん出番なしです ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

みにメモ

朝ごはん 完食

夜ゴハン 大盛完食・・・またもや食べ過ぎでちょっと嘔吐。

※学習します!明日からは、減らす!!!!

便良好

嘔吐・・・食べすぎ嘔吐あり