6月26日Wed 帰ったよ | ∞ SAKI blog ∞  Dogs Life 365days

6月26日Wed 帰ったよ

 
 
 
 
りーさん

 

綾部へ帰りました ( 一一)ハヤスギヤン

 

一泊二日滞在でしたね。

でも、

ひと晩でも一緒に寝られたし!(´-`*)

 

 

最近、

SAKIさんが綾部に帰る時、

姪っ子葵も一緒なんをお気づきやったでしょうか。

 

葵ね、

ずっと手話を習ってるんですが、

今期は、福知山でも受講することにしたのです。

 

福知山と言えば、

綾部の隣町なのです。

 

会場まで車で15分かからへんのです。

 

手話の日は、

 

 

お弁当を作ってます。

(これ1回目授業の時)

 

 

これは、

この前の日曜日の2回目授業の時。

 

 

 

 

のっけ弁当です。

しかも、、、いっつも、あり合わせのお弁当 ( ̄▽ ̄)モウシワケナイ

 

 

甥っ子大や葵が社会人になって、

お弁当を作ることもなくなったので、

10年ぶりぐらいにお弁当作りをしています。

 

月に2回やけどね。  笑

 

 

ミニーは、

昨日の疲れもすっかり回復です。

 

朝は、

葵とお散歩。

 

夕方は、散歩のおっちゃんとお散歩。

 

 

 

最近、

みんなが行ってくれるので、助かります♡( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

みにメモ

朝ごはん 半分

夜ゴハン 完食

便良好

嘔吐なし