6月25日Tue 来たっーーーー! | ∞ SAKI blog ∞  Dogs Life 365days

6月25日Tue 来たっーーーー!

 
 
 

 

りーが京都の家に帰ってきました。

 

 

”おかえり”の大喜びのときです。  笑

 

 

やっぱり可愛いなー

image

 

今日は、

ミニリーともに病院やったので、

もう、その後は洋服も脱がせたまんまです。

 

image
 
リーは、
先月の健康診断で経過観察があったので、
今月、再検査やったのです。
 
image
 
すっきりした結果もあれば、
引き続き経過観察のとこもあり、
ちょっと残念。
 
 
image
リーは、
父と母と一緒の行動が多いので、
SAKIさん不在時の綾部生活は、
母にお願いしました。
 
 
ミニーは、
いつもの定期健診。
 
今日は、
新米先生が血を摂らはったんですが、
スムーズにいかず、
我慢強いミニーがゴテ始めてしまい・・・
(ほんま、こんなん初めてでした!)
(リーも、それを見て、怖くなったんか、、、すっごい叫び始めました)
(まだ何にもしたーらへんのに)   ( 一一)
 
 
待ち時間中も
ミニーだけ中で預からはっての・・・血液検査となり、
(待ち時間も長かったー)
 
image
すっかりお疲れなのです。
 
 

 

image

横で、
SAKIさんとリーがはしゃいでても、
全然、起きひんかった ((+_+))
 
 
夕方には、復活しましたが・・・
今日は、珍しく、SAKIさんにべったりでした。
 
いつもなら、
寝るのも、みんなが居る部屋やのに、
今、SAKIさんの隣で寝たはります。
 
 
よっぽど疲れてたんかな。
 
しんどい時は、
SAKIさんにベッタリなのです。
 
 
新米先生も経験が大事やろうから、
できるだけ協力したいのですが・・・・・・うーん、、、難しいですね (*´ω`)
 
 
 
 
 

 

 

 

みにーメモ

朝夜完食

便良好

嘔吐なし

 

体重測定

ミニー3.6Kg・・・やった!増えた!!!!♡

リー 3.55kg・・・リーは、ちょっと減ったなー((+_+))