6月22日Sat リーただいまっ! | ∞ SAKI blog ∞  Dogs Life 365days

6月22日Sat リーただいまっ!

 
 
 
綾部です!
 
やっーーーとリーに会えました╰(*´︶`*)╯♡

 

また椅子にいるしー

あかんのにー(`・ω・´)

 

 

帰った時の喜びよーったら、

すごかった!♡笑

 

 

 

ミニーにも

くっついて、大喜びしたはりました。

 

 

 

 

 

だんだん

 

 

ねむくなるりー   笑

 

 

喜び過ぎて、

疲れたみたいです。

 

 

やっぱり2人揃わなあかん!

最高幸せやんー(*´艸`*)♡

 

 

 

この週末は、

土砂降り予報でしたが、全く大丈夫!

曇り時々雨な感じで、

風が冷たくて気持ちいい綾部です。

 

今日も、

葵が一緒です。

 

父も母も嬉しそうですよ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みにーメモ

朝夜完食

便良好

嘔吐なし