5月21日Tue また忘れた | ∞ SAKI blog ∞  Dogs Life 365days

5月21日Tue また忘れた

 
 
 
今日、綾部へ帰宅。
 
なんとーーーー!!!
アイホン、また忘れてきてしもた  (ᇂ_ᇂ|||)〣
 
ほんまあかん
あかんわー
 
SAKIさんてね、
SNS見るとか、動画見るとか、、、あんまり、しーひんのですよねー
そんな頻繁になんか連絡がくるわけでもないし (-_-)
 
日常生活で
必需品でもないって言うか・・・・ね。
 
その気持ちが、、、こんな結果になるんやろなぁー (´_ゝ`)
 
 
アイパッドがあるので、
電話以外は、問題ないよ。
今のところ・・・。
 
 
ちゃう!!!
SAKIさんのアイフォンのことなんか、どーでもいいねん!!!!
 
もっと大事なん、忘れてしもたんです!
 
ミニリーのお薬っーーー!!! _| ̄|○  orz
 
これだけは、したらあかんやん!!!
 
帰り路で思い出したから、
って言っても、縦貫道乗るとき (-_-)
ってことで、
ソッコー姉に連絡を入れて、
送ってもらいました。
 
明日の朝やけどね・・・到着すんの。
 
はぁー
ほんま失敗したわー
 

 

ぽちぽちPCしてる下で

リー爆睡中。

 

 

アイパッドであんまり写真を撮ることがないのですが、

去年の夏のんかな?

 

 

お昼寝ミニリー♡

 

 

と、

SAKIさんがアイパッドの待ち受けにしてるミニー♡

 

 

こんなんがありました。

 

明日には。

iPhoneも届く予定です <m(__)m>