5月15日Wed 今日もいい感じ | ∞ SAKI blog ∞  Dogs Life 365days

5月15日Wed 今日もいい感じ

 
 
 

 

今日も朝からごはん催促をして、

ちゃんと朝に朝ごはんを食べました。

 

今日も完食!!!(≧▽≦)

 

 

夜ご飯も

夕方には催促してきて、、、完食!

 

便もGOODです♡

嘔吐も、

ずっと無し!

 

お薬は、

甲状腺とお腹のお薬(今までも小さいお腹のお薬をのんでましたが、今度のは大きい!)が増えて、

4個のお薬を朝晩のんでます。

 

増えてしもたけど、、、毎日、ちゃんとのんでくれます。

 

 

 

りーさんは、

一昨日の狂犬病の予防注射で

ちょっとダルそうにしてましたが、

今日は、元気が戻ってました。

 

朝から通常りーさんでした。

 

お昼過ぎには、

 

ちょうど気持ちいい場所で

日向ぼっこしてました。

 

 

ほんまに

いっつも、気持ちいいとこで寝てるのです。

 

 

リーは、

ちょうどいいとこを見つける天才です ( *´艸`)