2024年4月28日 日曜日 | ∞ SAKI blog ∞  Dogs Life 365days

2024年4月28日 日曜日



今日は、
朝から舞鶴へ。

明日に行くとこの下見をかねて、
ぶらぶらしに行きました。



もっちろん、

ミニリーも一緒に♡


2人とも

よー歩いてねー


ミニーがあんなにさくさく

SAKIさんを引っ張るぐらいの勢いで歩くの、

どんだけぶりやったやろー笑


ミニリーサービスもできて、

良かったです♡



ランチには、

よく行く伊根町にあるお店まで足を伸ばしたんですが、、、GW。

あかんー

すっごい人で、断念(ToT)


また舞鶴まで戻って、

入れそうな(笑)、、、初めてのとこでお昼ごはん。

しかも、

ここは、テラス席もあり、

わんちゃんOK♡


姉と母は、

ここのイチオシかに玉丼定食。


SAKIさんは、


海鮮丼。




なかなかボリュームもあって、

美味しかったです(o^^o)



GWって、

やっぱり、すごいですよねー。


道の渋滞には、あってませんが、

お目当てのご飯屋さんには、

振られること多し!_| ̄|○



今日の困ったちゃん

ミニーのごはんは、、、、


朝ごはん、食べず

お菓子もりもり

間食にお菓子もりもり

夜ごはん、食べず



あかんなー

昨日は、いい感じやったんですけどね。


お菓子は、

普通にお菓子ってのもありますが、

できるだけ総合栄養食のお菓子とかも食べさせてます。


あとは、

自家製のささみジャーキーとかね。

(あんまり食べてくれへんけど) _| ̄|○