2024年3月20日 祝日水曜日 | ∞ SAKI blog ∞  Dogs Life 365days

2024年3月20日 祝日水曜日

 
 
 
先週土曜日の夜ゴハン。
 
昼間に湯葉料理屋さんで、
あんだけ食べ、
たいして動きもせず、夜ゴハンです。笑
 

先斗町にあるご贔屓なとこです。

 

肉詰め万願寺とうがらしの味噌煮がお付き出しにでてきました。

 

京都やねー♡

 

 

 

 

 

 

 

熟成じゃがいも塩コーンバター。

 

 

正式なメニュー名は、

”熟成じゃが芋 焼きポテトと揚げポテト 塩コーンバターで”

 

長っ!!!!!笑

 

 

 

 

京農家さんの畑の恵
 大原の山野草や有機の菜花と・・・。

おすすめのしば漬けドレッシングで。

 

他、苺ドレッシングと九条ネギドレッシングがあるのです。

 

 

 

春キャベツ
しらすと花椒のペペロン風味。

 

 

厚切り牛タン綱焼き
菜の花の柚子チリソース。

 

 

 

名代うしのほねシチュー
たっぷりの有機野菜のグリルと・・・。

 

 

 

そうそうお鍋も食べました。

 

 

旬の野菜もいっぱい入ってて、

山椒とか生姜とか身体の中からぽっかぽかなる薬味。

 

〆は、

おうどんにしました。

 

 

 

一日中、

お腹ポンポンでした。笑

 

 

 

土日が楽しかって、

ちょっとションボリ気味のミニーはね、

超!わがまま状態です。

 

お友達親子も帰らはって、

りーも綾部に帰って、

急にぽっつーーーーんってなったから、

散歩っ!!!散歩っ!!!!って、SAKIさんの顔を見たら言うてます。笑

 

 

 

 

朝夕、

多い時は、この後も行ったりしてます。

 

夕方の散歩から帰ったすぐ後に

散歩のおっちゃんが帰宅とかしたら・・・・また、さんぽっ!!!さんぽっ!!!って催促するのです。

 

ほんでね、

ちゃんと歩いてるみたいです。

 

元気があり余ってるんやろなー。笑

 

まぁ、

そんなワガママも可愛いんやけどねっ♡( *´艸`)  ←相変わらずの親ばか