2024年3月19日 火曜日  | ∞ SAKI blog ∞  Dogs Life 365days

2024年3月19日 火曜日 

 
 
 
 
 
先週土曜日ランチ。
横浜のお友達親子が来はると行くお店へ行きました。
 
北野天満宮のとこにある湯葉料理のお店です。

 

いっぱい!!!笑

 

 

ここから始まり・・・・

 

どんどん出てくる。

 

 

焼魚も。

 

 

生麩の田楽。

左はしの梅みそ。

このお味噌は、NEWフェイスです!

美味しかった!

 

 

全部おいしいんやけど、

湯豆腐のね、

お豆腐がほんま美味しいのです。

 

とっろとろで、

湯葉みたいに濃厚なお豆腐。

 

完食いたしました(´ー`)

 

 

 

 

 

 

♡おまけわん♡

 

昨日、

綾部へ帰ったりー。

 

image
SAKIさんたちが京都へ帰る前、
こんな寂しそうな顔で後ろをずっと付いてきて、
 
 
image
くっついて来るのです。
 

りーは、

綾部も大好きやし、、、いや、綾部の方が好きかー

綾部の方が落ち着くみたいで、

のーーーーんびりした顔をしています。

 

父や母の事も大好きやしね。

 

逆に

京都の家へ連れて帰ると、

どっかそわそわしてるのです。

 

それがね、

今回は、京都の家に連れて帰ったときから、

スンと落ち着いてたんですよねー

 

 

ほんでね、

SAKIさんが帰るのを察してか、

いつも以上にくっつき虫やったのです。

 

 

泣く泣くバイバイでした

 (ToT)/~~~

 

 

SAKIさんたちが帰ったあとのリーの様子を母に聞くと、

『ふつうやで!呑気に寝てるわ!!!』やて・・・・( 一一)クゥゥゥッー

 

 

まぁ、

母の言うこと信じてへんけどねっ!

絶対、リーは、寂しがってるけどねっ!(*´ω`*)  ←そう信じたい!笑