2024年1月3日 水曜日 | ∞ SAKI blog ∞  Dogs Life 365days

2024年1月3日 水曜日

 
 
 
おはようございます。
 
綾部の朝は、
さぶいです。
 
とは言え、
毎年やと、真っ白な雪景色のお正月やのにねー
全く
雪の気配なしです!
 
image
 
ねー
ほんま、お正月気分なんて
全くしません。
 
 
今朝、届いた・・・
昨日の

鴨川から家まで、

走って帰ってきた、、、ミニーです。

 

 

すごっ!!!

まもなく14歳。

まだまだ元気です。笑

 

ちなみに、

リーは、間もなく12歳。

2人とも、やるぅ~~~

 

この後、

恒例のお墓参りです。

 

image

 

その後、

みんなでランチして、

SAKIさんたちは、綾部へと帰ります。

 

 

玄関工事中やったから、

ホコリだらけ~

 

まだ、

工事も終了してないっぽいので、

とりあえずの大掃除。

 

 

玄関には、

母お得意の”ようこそフラワー”を。

 

最初、これやったんですが、

母、納得いかず、、、変更。

 

こちらに納まりました。

 

 

って、

ごそごそやってたら、

ランチ後に京都でバイバイした末弟ファミリーが

突然、綾部の家に現れました。

 

サプライズーーー!!!

らしい。  笑

 

 

 

やんちゃくれ桃も

もちろん、一緒に。

 

 

どっからか見つけては、

畑にオモチャを撒き散らす やんちゃくれ (-_-)

 

 

桃まもなく2歳。

 

 
miniドーベルマンみたいな凛々しい顔をしてますが、
女の子です。
ヨーキーとミニチュアダックスのMIXです。
 
 
ちょいちょい登場しますので、
ちびっこギャング桃も、よろしくお願い致します。。( * ´꒳`* )♡