2023年10月27日 金曜日 | ∞ SAKI blog ∞  Dogs Life 365days

2023年10月27日 金曜日



今日、
綾部へ帰宅。



ここんとこ、

綾部と京都、交互に予定が入るので、

1日置きに移動してます。



火曜日の京都での用事は、

浜松のお友達の息子ちゃんが京都に来るとのことで、

ランチのお誘いを受けたのです。


小学生の頃から知っててね、

今は、社会人一年生!


ひゃーーー

おっきなんの、早いーー!   笑


せっかく京都に来るなら、

ミニリーにも会ってもらおうと

お昼は、

SAKIさんの手料理でおもてなし。




リー

ベッタリくっつき虫。



この寝方!笑



コロナもあったりで、

会うのも数年ぶりなので、

積もり積もる話で

あっという間に夕方。


そして、

京都ならでは、、、の焼肉屋さんへ移動。



ここね、

洗いたれで食べるのです。



ユッケや牛刺しも

ご注文。




このタレに漬け込んだお肉を

洗いタレで食べるのです。



やのに、、、、洗いタレの写真ないやん(-_-)



それ見せな意味ないやん   orz



カルビも、

洗いタレで食べたら、なんぼでもいける!

(ような、気持ちになる。笑)




デザートまで、

ちゃっかり楽しんで、



久しぶりの颯ちゃんとの時間を満喫(๑>◡<๑)



ほんまにねー

あんなちっちゃかった小学生の颯ちゃんが、

社会人とか、、、もービックリ!


でも、

こうやって、連絡してきてくれるとか、

ほんま嬉しいです♡


元々お友達の、、、颯ちゃんママは、悔しがったはったらしいですけどね。笑