去年の夏至


ちょうどこの頃

眼のオペのため

入院😭



オペの直前でした。


オペは

局麻だし

1時間半も長くて


めちゃ怖かったけど


おかげさまで

今はもうコンタクトレンズ👀✨

要らない




昨年の夏至のblogには

3つの誓いを立てていました



今、読み返すと

3つのうち

2つ完了🙆🏻‍♀️︎😉👍



①まず眼のことは

優秀な医師のおかげで完了(っ'-')=͟͟͞͞🩵

10歳から長かった近眼も遠のいた


②2つめ

飛行機✈️会社の

上級会員は教えてくれた若いお友達のおかげで完了



3つめは

残念ながら未完🍊


途中で

足🐾の股関節の故障が見つかり

お休み(-_-)zzzになっていますが

諦めず、いつかまた🐣




★今年の夏至の目標は


★モロモロ

全部を

半分🌓に

片づけること!





6年前にこのタワマンに引越して来た時


運び込んだダンボール📦は220箱📦📦📦📦📦📦ありましたから



今はどんだけあるかわからないけど


ザックリと



ダンボール📦

100個分を棄てたら、スッキリ暮らせる✨(仮説)



2年前に20個棄てたから


あと80個- ̗̀📦 ̖́-ね✨(ღ✪v✪)←少し( ˘• ₃ • )ズルイこと



夏至の日に

早速


・トレファクに1箱📦(新品の靴とか洋服のマシなもの)


・ブックオフに1箱📦(本)


 

・ゴミとして2箱📦📦廃棄(中身は靴や売れそうもないモノどっさり)



迷ったのは


・わたしはダンスで

仮装が好きでしたので



仮装用のウィッグが5つある


半分棄てるわけだから

3個?

それとも2個?




迷って






未練タラタラ2個だけ棄てた


ロングヘア



激しめの

パープル🟣のもの




辛かったけど


鏡🪞が

わたしに

教えてくれた🤪


あなた、もう無理ですよ?



あぁ

でも

こんなペースでは

来年の夏至でも

まだやってそう  .....(。・-・。)