本日は夏至です。
ヨーロッパでは
妖精🧚‍♀️💫さんが
夏の扉を開ける☀️🍉🌻🏊


大好きなミュンヘンのカールスプラッツのそばの

ヴィッテルスバッハの噴水

知恵の桶から水をみんなに分け与えてくれてる、らしい。


しあわせな
GATE
ということになっています。


そこで!
日本の尼さんみたいな投資家のおばさんであるわたしも

この期間
3つのGATEをくぐることを決めました😻😹😼

★1つはダンス
新しい種類の

Brazilian
ZOUK
痩せるの待ってても
痩せないので

デブ🐷ったまま,
始めました。


アヤコ先生の内容の濃いレッスン

鏡🪞に映る自分を見ると


冷や汗💦がタラタラ
出ます。

ガマの油的な?

レッスンに行く3日前位から

食欲減退⤵️⤵️


男性としっかりテンションもって組ませていただきますのに

お腹が、、、、。


ペアで行うダンスにつきましては
いろいろ書きたいことありますが
今日は我慢してナシで🍐


幸いなことに
男子たちは(外国の方も2割)

どの男性も
女性をリードするのが
楽しそうなことが
ほんとに
ほんとに
嬉しいです♥️

★ダンス 
まず、これ1つね。


★★2つ目

コレはお金持ち+知恵持ちしか見えないGATEで、

わたしはこれまで見たことはあっても

自分には関係ない、と思っていましたが、

「よし!いく!」と決めて

地下に潜り、
集中力高めて
修行を始めたところです。

秋口には報告できるかと思います。


★★★3つめのGATE
このGATEは
あと1時間で始まります。

眼のオペです。




これは
スピとかカンケーなく
行かなくちゃいけないGATE💦😭

😖イヤッイヤ イヤ!!!
局麻なんす。


大事なところで 🤧
出ませんように。