♥️拡張人生+エンジェル👼投資家の山野由里ですっ!♥️

★このblogでは、
女性の洋服の選び方、管理の仕方、棄て方について、都心のタワマンに住む尼さんみたいな投資家のおばさんが、年下イケメン男子にレクチャーを受けた話です。

結構、
衝撃

↓↓↓

長く生きていますと、

こんな人いるのか?!

と驚くような人に出会います。



その彼は
わたしより10歳くらい⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎下かな。
写真集や画集の編集が仕事
既婚  子どもナシ



彼は
年間でご新規に50人くらいの女性と仲良くなるウデのある男性です。

(声かけ、口説く または、声かけられる。
コツコツそれを30年以上取り組んでいるから、
トータルで1,500人以上・ライフワークですね)


女性たちとの
つき合いは細く長く続くようで
そういうところ
義理がたい。


どんな人か?
というと


石田純一“´_っ`)ぽい感じ


靴下は穿いてない🧦

靴は履いてる👞

長身細身


わたしは
2018年の夏
洋服の整理の時に
かねて知り合いの
彼に手伝って貰いました。

郊外のわたしのウチに
洋服を見に来てくれて

わたしのクローゼットの洋服をザックリと見て


わたしに実際に
「洋服のレクチャー」をしといた方がよい、というので、

次回のデート(?)は

彼が愛してやまない「美の殿堂」
新宿伊勢丹で待ち合わせ

そして、
たくさんの煌びやかなテナントを前にして




あのね、

ゆりちゃん、
女の人の洋服には

4種類あんのよ


他の女性たちに「いいもの着てるな」とわからせるための服
ex レオナールとかアシダ・ジュンとか。


自分だけが満足してたらよい服
ex COMME des GARÇONSとか
ピンクハウスとか。


周りの仕事仲間に仕事ができるな、安心させる清潔で上品なもの、仕事服やね。


そして、1番肝心の
男を惹き付ける服♥️



ゆりちゃんのクローゼットには

4番目のが
1つもなかった ( ˊᵕˋ ;)💦

え?
そんな分類あんのね、


そんで、わたしは、
肝心の
ソレが1つもないのね(੭ ᐕ))?

呆然とするわたしに、

練習問題として、
次々と目に入る洋服の
「これは、何番?」
カテゴリー分け



それで
わたしは
4番目
╮( ᐛ ).。oஇ

わからずに

「センスないなぁ!」

年下のこの人にその後、
ずっとマウントを取られることになり、今に至ります。