💕チャネリングメイク💄の山野由里ですっ💕




クライアントさんのお悩みを伺っていると


リフレインになることがあり、何回も聞いて答えるわたしがツラくなり、

クライアントさんはその悩みからアタマが離れないんだな、と


判断したら



ガラッ❣️ッと

脳みそ🧠の空気の入替

を試みますプンプン






この右の機械はね


中にスッパで入っていただいて、
45分ほどおやすみ💤😴



中は

ポカポカ🌞
春の小川の芝生で
ハダカで寝転んでる感じ✨ 


★世界27か国で特許を取った物理の理論プラチナフォトン光の粒子を使った機械だそうですが



わたしは数式はわからないから、効果だけをよく検討して、自分に大きな効果があったので、高かったけど導入しましたおねがい



入ると、何故か直ぐに寝落ちてしまいます💖



目が醒めて


では
お悩みの続きをお聞かせくださいますか?



大抵の方は

気持ち快適すぎて✨

ご自分のお悩みを思い出せないんですねえー




ですから

その後はご一緒に

ストレッチしたりして

お仕舞い、ですウインク




20分寝たら

2時間眠った以上の効果があり、
やることたくさんのわたしは大変に重宝しましたラブ



他にフラワーレメディーとか

アロマとか



ガラッと!
ご自分が変わる体験を
数多く積むことをわたしは心がけて来ましたし、

みなさんにも
おススメさせていただいています💖



楽しいので!