ブログにご訪問いただき、ありがとうございます😊

 
今日は8月末に開催したノート術セミナーに
参加してくださったみなさんのご感想を
ご報告します!!
 

わたしにとっては初めてのノート術セミナー


ノートを書き始めて5ヶ月
5ヶ月の変化に自分自身が一番驚いたので
これは是非ともお伝えせねば!!!
とおもい開催しました!


結論!
開催して本当に良かったです😊💓


喜んで貰えたので、お伝えして本当によかった
と胸をなでおろしました😊


では、さっそく皆さんの感想を掲載させて
いただきます!!


ノート術セミナーご感想📒














こんなに!!!

たくさんの『ありがとう』を言ってもらえて

感激です!!!ラブラブラブ



コツコツとノート📒に自分が感じたこと、

時系列で自分が過ごした時間のメモ

その日にあった出来事、その出来事で感じたこと

思ったこと



それらをノートに書いていきます✋


始めは書くことに慣れていないので

『書くこと』がすんなりとはいかない日も

あるかもしれませんが⋯



そこで諦めず、『よし書くぞ!』と決めて

実行していくのですニコニコ



3日、5日、7日、、、、

と、続いたら波に乗ってノートを書くことが

習慣になっていきます☝️



続いた先に、自分の可能性に目覚めていきます

この目覚めを目指して続けて欲しいですスタースタースター



9月はもう一度ノート術セミナーをやろうか?

それとも、わたしの大好きなセッションを

やってみようか?

思案中ですキラキラキラキラ



どちらをするにしてもブログでもご案内しますので

お待ちくださいハート



最後までお付き合いいただき、ありがとうござい

ましたラブラブラブラブ



あきよ