こんにちは😊


結構前に感覚はきた
 
 
11月23日に会食をした時の会話で
おっ、となった
あぁー、あれか
あれ、あれだけでよかったのか
 
 
でも、まだ完璧には腑に落とせてない
 
 
とはいっても・・・と頭の片隅で声がする
 
 
わかってるんだどなぁ、なんだけどねー
 
 
そして、11月27日に母との会話でついに
掴んだ
 
 
あっ!なんだぁー
本当にそれだけだったんだ
そうだよね、ハッピーちゃんずっと
そう言ってたわ、あははは
 
 
23日に思い出した時のワクワク感が
忘れられなくて
26日にドカーンと大きなパイプが通った
スッキリした感じも
どれもこれも欲しかった感覚
 
 
だよねーーー😊😊😊

という安心感
 
 
あぁこれだけでいい
これ!これを毎日全力で自分に与えて
いたらいいんだ!
そのために生まれてきたんだ!
これをみんなで体験したい!!
 
 
そう思ってウキウキが止まらなくて
頭の中ではメロディーが流れるように
文章が紡がれていく
 
 
そのスピードについていけなかった
 
 
あっ、あとでやろう
あとで、文章書いて募集しよう
 
 
・・・・・・。
いっこうに進まなくなった
明日やろうか?
ご飯食べた後やろうか?
お風呂入ってから?
お風呂はいって気持ちよくなってから
きっといい文章が書ける・・・
 
 
逃げてる・・・
怖いんだ・・・
 
 
だいたい、いい文章なんて
『いま』しか書けない!!
風呂入ったらもう鮮度落ちて思考
だらけのなんの感情も乗ってない
ヘンテコな文章になる
 
 
そんなこと分かってるのに
なんだか嫌で後回しにしていた
 
 
しまいには、やめようか?
だってさ、勝手にわたしが1人で
ワクワクしてたらいいじゃん
それぞれ、自分でワクワクしてたら
いいよ
なにも集まってみんなでやる必要あるか?

 
そんなことを言い出す始末・・・
 
 
もういちど自分に聞いてみた
やりたい理由を
どうしてやりたいのか?
一人でやってもいいのにみんなに
声をかける理由を
 
 
わたしがやりたい!とおもったことを
世界に出す理由を

 
わたしは一人でもワクワクできる
意味もなくワクワクさせることが
できる
波動や周波数を変えることが全てなら
すぐに切り替えてやればいい
 
 
そこに気づいているから、何も無くても大声で
笑える
MAXでヘルツを一瞬で上げることもできる
 
 
これ、知りたいひといるよ!
どうやるの?という人もいるよ
 
 
ある瞬間、ふと、不安になるのは
無意識にできてしまう


だったら、ある瞬間、意識的に陽気になってもいい 

 
これをみんなでやってみたかった!
 
 
わたしのアカウントで好きな時に
配信をして聞いてもらえばいいとも思った

 
参加費を頂かなくてもいいのでは?
 
 
でも、わたしは自分でビジネスを
作り出して販売して収益をつくっている
 
 
それは自分のためにやってあげようと思った
自分への優しさ
この自分への優しさが、他人へもまわるし、
わたしの収益が社会へまわる 
 
 
その循環のためにも参加費をいただく
ことにした
 
 
それから、最大で恐怖だったのは
この募集をすることで人が集まるか?

 
勝手にワクワクしてるよ!
と、申し込みがなかったらきっと
わたしは悲しいだろう
 
 
だったら、募集しないで一人で
ワクワクしてるか、自分のアカウント
で配信して、聞いてくれる人がいたら
いいのでは?
 
 
でも、その選択をしたらきっとわたしは後悔する
 
 
たとえ、だれも応募がなくても
挑戦したことを誇りに思うし、挑戦した
ことに喜びを感じる
 
 
それに、前田塾に入りたい!
だったら、自分の意志で決めて、一人でも強く
歩いていくことが出来なければ入塾なんて無理だ

 
リーダーとしての自負を持とう!
そう思った
 
 
だいぶ葛藤して募集した
 
 
そして、申し込みをしてくれた方からは
わたしのエネルギーに触れるのを
待っていてくれた人、好きだと言ってくれる人、
ちょうどワクワクのことを
考えていた人など
 
 
待っていてくれたことにすごく驚いたし、
同時にすごく嬉しかった
 
 
わたしの挑戦がわたしの喜びになり、
募集を見てくれた人の喜びになり、
もうすでにワクワクした気分で
過ごしていることが嬉しい
 
 
わたしのために、だれかのために
社会のために
今日もまた募集のお知らせします!
 

*********************

◾︎期間:12月4日~17日 

◾︎参加費:2,000円
 ✱ゆうちょ銀行へお振込みをお願いします
 

◾︎お申し込み:Mailで参加表明をお願いします
Mail:sakiuko9266☆icloud.com
メールアドレスの☆マークを@マークに変えて
ください
 ‼️随時受付中‼️


◾︎インスタでライブ配信をします
毎日配信、平日は昼間に配信予定です
アーカイブに残します
 (お申し込み後、クローズドアカウンをお伝えします)
 

今日はどんなワクワクをみつけたのか
ワクワクする気分への切り替え方
意図的にワクワクするやり方など
情報交換の場所になって、参加するみんなで
大きな渦をつくって意識を変えていく
場所にしたいと思っています
 

みんなでコツコツ続けていく
意識のトレーニング場です