.
.
はい!
꒰ঌ♥️໒꒱ 自慢 ꒰ঌ♥️໒꒱

3日前の投稿
ハピちゃんにもう降参するよ、
ありがとう❤️

の意を込めてメンションした

わたしにコメントいれてくれた
コメント入ったのが自慢じゃなくて

内容💕💕💕

 
存在だけで空間に華を持たせて
存在だけで人の概念を壊す人
その型破りさに人はハラハラし、
その美しさに惹きつけられる
たくさんの人に愛されて
たくさんの人に嫌われる。

 
この美しい言葉を貰った時、
本当に心が震えた

 
わたしが生きてきた人生を初めて
よかったと、誇りに思えた

わたしが存在するだけで
人の概念を壊し、人が勝手に癒される

 
『安堵感安堵感』言わないで
気持ち悪い!

と言われて、お先真っ暗になったけれど

うなされたあとに、本当のわたしが
やっと顔を出した

 
そこに居るだけでいい
存在だけで空間に華を持たせる

えっ、すごい最高じゃん!

わたし、『華です』

華がある人にいつも憧れを抱いていた
わたしだった
わたしでいいってー

わたしのデタラメな人生が
人の概念を壊して、癒せれる

わたしの人生、ダメじゃなかった

まともに生きてなくて
コソコソ隠れて生きて
いつも自分のことをダメだと責めて

生まれてきた価値なんてあるのか?
と自分に聞いていた

わたしが生きる意味
わたしが生きてていい理由

そればっかり外に求めて生きていた

人格丸ごと世界に出す許可を
怖いけどやってみた

たくさんの人がお話会で笑ってくれた
癒されたと言ってくれた

 
存在だけで、愛されて
存在だけで、癒しが起きた

 
めちゃくちゃすごい

あぁ、もう安堵感なんて言わない

ひとりで安堵感に浸ります

ひと様に安堵感を伝えることはしない

 
わたしのゲスな体験たくさん聞いて
たくさん癒されてください

 
生きててよかった

 
このゲスのまま
腹黒のまま生きていく

 
オンラインサロンでも
今朝、方向転換することを伝えた

 
自分がダメだダメだと責めているところ
温かい場所で出していこう

みんな、笑ってくれる
みんなに癒しが起きる

たいしたことないかも?と
思えてくる

 
だってさ、ゲスい腹黒さは
凄まじすぎる
わたしとかずみちゃんだから🤣🤣

あれ?
わたしましなのかな?

と大抵の人は思うよね🤣🤣

 
腹黒い、ゲスな自分を出して
癒していくサロンになります

笑い飛ばせるから最高なの

だれも、暗くならない🤣🤣🤣

とりあえず、2人よりまし❤️

 
わたしは、サロンで暴言吐く練習しようかな

 
はっ?
くだらんね
別に
知らんがな
自分でやって
 
 
家のわたしが外に出てきたら
すげーよね

 
無敵だわ❤️❤️❤️