今週は毎日セッション?コンサル?
でした

もう、爽快すぎました

わたしが、気づいて欲しいのは
わたしにだけ

『そこ』にだけ目を向けてあげたら、
わたしは、気が済む

満足する

満ち足りる

満ち足りるまで、わたしを満たさないから
いつまでも『モヤモヤ』や
『スッキリ』しない感覚がまとわりつく

そらちゃんがみているアニメの
パウパトロールみたいに、

どんなトラブルもパウっと解決!

みんな、スッキリ!

この笑顔がみたくて、
この笑顔に会いたくて

解決するのが楽しいのです

セッション・コンサルは謎解きではなくて
紐解き

みんな、答えは自分で言っている

本当にシンプルで簡単な世界だった

毎日何時間もお話しても、全く疲れない

楽しいだけの『感情』のエネルギーだから

わたしがセッションやワークをすることで
満たされるから

受けてくれたみなさま
本当にありがとうございます

わたしもたくさんの気づきを得ています

たくさん循環していったら、どんどん
ワクワクする世界になっていくね


#魂のガイド 
#感情
#感情のガイド
#セッション
#コンサル
#htl
#宇宙の法則
#エイブラハム
#source
#自己受容
#自己肯定感