やっほー


ついに、ついに
シンデレラプロジェクト2020in幕張メッセ
開幕するよー



10月6日、7日  2days



魂を本気で震わす、解放祭!!!






わたしが上がるステージは、
こちら!!!





シンデレラプロジェクト
ファッションショー
supported  by  KEITA MARUYAMA



うれしーよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



900人の応募者の中から、20人のモデルに選ばれた!
これに何がなんでも出て、KEITAのドレスが
着たかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



わたしの目標は、『ケイタのドレスを着ること』
だったけど、その目標のために4ヶ月の間
自分に向き合うことができた。



わたしの心から望むものは?



常にこの問いを繰り返していた。
そして、手に入れたものは、今までずっと
欲しかった、



自分を無条件に好きになって、
自分の人生を自分の足で力強く歩くこと



シンプロに向けてコツコツ積み重ねてきたことは
わたしを、本来のわたしに戻らせてくれた。



何事にも動じずに、強くなれたこと。
そう生きることができたことが本当に嬉しい。



リハーサルも済み、準備も済み、
いよいよ、幕張へ向けて出発します。



わたしは、舞台で何を表現したい?
どんな気持ちでランウェイを歩きたい?



そんなことを毎日、わたしに尋ねています。



わたしから湧き上がってくる思いは、



楽しく歩きたい!
とにかく、嬉しいだけなんだ!
舞台で目立ちたいわけでもなく、
何かを表現したい訳でもなく、



ただただ、魂が震えるほど、全身全霊で
喜びたい!!!!



そして、『ありがとう』と叫びたい!!!



ポージングの練習しても、さっぱりいい案が
でない。。。



同じファッションショーに出る仲間に
そのことを伝えたら、


あきよちゃんは、歩いているだけで、
ポージングしてるみたいだよ!
そのままでいいよ!



と。最高の言葉をかけてもらえたよ。



もうね、その瞬間まできっとどう歩いたら
いいかなんて分からないと思う。



嬉しすぎてね、なんにも浮かんでこないのラブ



ヒールの高い靴で30メートルのランウェイを
歩けるかな?
って少し不安がでてくるだけ。



ただ、ただ、嬉しくて嬉しくてラブラブラブ
幸せに浸っているだけなんです。



そんな『今』が本当に愛おしいラブラブラブラブラブラブ



オンラインチケットを絶賛発売中です!!!



シンデレラプロジェクト、是非みてください!
この、魂の解放祭を目撃してください!



HTLで10ヶ月学んできた仲間と作り上げる
最高の舞台です。
頭の中がひっくり返った仲間たちが、
自分の真の人生を歩き出す、とんでもない扉を
開く目撃者になってください!!!



人々の魂の扉が開く瞬間、
それを目撃したあなたの魂も同じように開きます!



今回のシンデレラプロジェクト!
マジでヤバいですから!!!!


わたしの人生が変わります!
あなたの人生も変わります!



怖いくらいに宇宙に祝福される2日間!!
このあと、本当に凄いことになっちゃいます!!!



一緒に感じて、トルネードの渦に乗って
次元上昇しちゃおう!!!!


めずらしく、熱くなりました爆笑



では!!!
扉は開かれる!!!!