こんにちは!



先程、落ち込んでます!投稿をしたあとに
ポッキー食べてコーヒーいれました。



ほっと、することしたら・・・



さぁ!どうなった???



わたし、3日前にスパイラルバンブーを
買いました!10本も!!!




でね、バンブーの背が高くて家にピッタリの
花器がない!
普通サイズの花器に入れると倒れちゃうので
キッチンのコンロの端に寄りかけて置いてる。
下に置いておくと、そらちゃんがイタズラする
からね😩😩😩



ご飯作る時も、火で熱くないか?と、
横目でチラチラ



あっ!そうだ!
花瓶見に行こう!!!
と、そらちゃん連れて5時からお出かけしてきたよ!



お目当ての花瓶はなくて。



だけど、もっと素敵な花瓶を見つけてしまった!
がしかーし!!!
高い!
金額が想定してたより高いの!!



きゃは❤️❤️❤️❤️
ってヘルツ出たけど、買わずに帰ってきました!




なぜなら、わたしは『悩みたい』人だから😊
きっと、買います。
間違いなく買います。
東京の往復の新幹線代とほぼ同じ金額。



だけど、

『あーあれやっぱりいいな』

って、浸る時間が大好きだから、
金額高いなー、どうしようかな?と、
悩んでるフリして楽しんでます!



これは、わたしの『遊び』だということに
気がついてので、モミモミしてるのよ、って
時間を使ってあげます😊



だってね、この花瓶にバンブーが入ったら
めっちゃ素敵✨✨✨✨



透明の花瓶もいいけど、わたしの好みは
色の付いた花瓶だなぁ💕💕💕



と、自分の好きにも気づけた。



というわけで、だいぶヘルツが出てご機嫌さんに
なりました爆笑ラブラブラブラブラブラブ



よかったよかった🌈🌈🌈







花瓶の向こうに見えるバンブー!!



これが入るよキラキラキラキラキラキラキラキラ