こんにちは爆笑

今日のタイトルのとおり、一番欲しかったもの
ついに手に入れました。


このたび、Happy所長が主催する
第3回シンデレラプロジェクトで行われる、
KEITA MARUYAMAのファッションショーの
モデルに選ばれました爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


HTLでは、3月にはデザイナーの敬太さんに
お願いしてファッションショーやりたい!と
いう話は出ていました。


その話を目の前で聞いていたわたし。


それ、絶対出る!

出して!お願い!!!!


しかも、その日配信もされていたから
わたしが興奮して騒いでいるの、残ってるはず!


実は、わたくし大のKEITA MARUYAMAファン
なのだ。


25年くらい前に、セレクトショップで
出会った、総レース編みのワンピース。
胸と袖と腰の辺りに同じくレース編みの
紫陽花のモチーフが付いていて、それはそれは
可愛い洋服ハートハート


この時から、KEITA MARUYAMAの大ファンに
なった。


この紫陽花ワンピースのタグは、ファンの間でも
有名な、『王冠タグ』なのだラブ


そのあと、名古屋のデパートにお店があることが
わかって、SS、AWとシーズン毎にお洋服を
買い集めたキラキラキラキラキラキラ


2001年~2007年は、365日KEITAのお洋服を
着ていた。
いつも、花のついた洋服を着ているから、
職場でわたしの名前が分からない人が
わたしのことを『花の人』と呼んでいたらしい。


大切に大切に集めたKEITA MARUYAMAの
洋服や小物、バッグなど100点以上もあった。


とにかく、大大大好きなKEITA MARUYAMAの
ファッションショー!


これは、何がなんでも、是が非でも、
モデルになる!!!


奇しくも、3月21日、わたしの49回目の
バースデーに発表があり、モデルになる決意をした!


ここから5ヶ月。
わたしの、KEITAモデルへの挑戦がはじまった。


7月のあたまにオーディション募集が始まった。
募集から応募まであまり時間がなかったなぁ。


とにかく、一次審査を通らなければなにも
はじまらない。


書類と写真審査だった。
書類は書ける!
写真!!!
スマホで撮って、渾身の1枚じゃなかったら
もう最悪だ。


近くのフォトスタジオへ電話した。
すごく親切なお店で、オーディション用の写真だと
伝えたら、店休日に開けて、撮影してくれた。


一次審査の結果は7月21日、HTLのインスタライブ
で発表があった。


無事に通過!!!!


わたし、この時、高速を運転中でドキドキして
手に汗握ってハンドルはヌルヌルしちゃうし、
ペダルは足がガクブルして踏めないし・・・
早めに名前を呼ばれて本当に良かった爆笑


名前を呼ばれた時は、

ヤッターーーー!
きゃーーーーー!
良かった良かった!!!


と、騒ぎまくっていた!!!


こんなにドキドキして高速を運転してたら、
事故る!!!


一次審査は、900名の応募から300名が通過した。


二次審査はHappy所長と愛ちゃんの2人で、
総勢300名に対しZoomオーディションをしてくれた。


わたしのオーディション日は、8月6日。
たぶん初日かな?
ここでも、KEITA MARUYAMAに対する
25年分の愛を、どれだけKEITAの服を好きか、
どういう所に心を奪われているのかを、
Happy所長と愛ちゃんに全力で伝えたラブ


当初、このオーディションはKEITA MARUYAMAの
ファッションショーモデルを選ぶためのもの
だったのだけど、900通にも及ぶ書類に目を
通していたHappy所長にアイデアがたくさん
降ってきて、たくさんの部門が出来て、
多くのステージが用意されたキラキラ


幕張メッセの巨大ランウェイを歩ける機会が
一気に増えた!!!


だけど、わたしはどうしても、絶対!!
KEITA MARUYAMAのショーに出たい!


8月13日のHTL『お盆の衝撃配信』で、
95%の世界、5%の世界のカラクリが
ドスン!と腹落ちしたわたしは、
これを使って、『現実創造』を起こしてみよう!
と思ったニコニコ


8月13日からは、とにかく感情を出す!
合格をイメージして、合格した時に感じるで
あろう感覚を、
MAXで感情を出してスパークさせる!
というのを何度も何度も真剣にやっていたキラキラキラキラ


ちょうど、2週間。
ドバーーーーッ!!と音が聞こえるほど
身体中からエネルギーを放出して、感情を
味わった。


二次審査の結果は8月27日。
HTLインスタで公開で行われた。


まず始めは、新設された部門の合格者の発表!


ドキドキ滝汗滝汗滝汗滝汗


呼ばれず、ほっとする・・・


次も新しいステージへの合格者の発表!!


ドキドキ滝汗滝汗滝汗滝汗


ついに!!!!
キターーー!!!!!!!!!!




KEITA MARUYAMA
ファッションショー
モデルの発表です!!!!




ド緊張ーーーゲローゲローゲロー


頭の中では、ごくごく微かに
呼ばれなかったら?
いや、そんなことはない!


怖いのは当たり前!
まだ、見たことのない景色、体験をしてない
ことに恐怖は湧くもの。


いろんな感情がわたしの中で乱れ飛ぶ!


17時40分にLINE@で19時から発表するよー
とお知らせが来てから、はや2時間以上も
ずーっとドキドキ、ハラハラしっぱなし滝汗


はーーー、こわいポーンチーンゲロー


この日のために、この瞬間のために、
この一瞬のために、
わたしはこの5ヶ月、全力でモデルになるために
行動してきた!!


こんなにときめいた時間を過したことはない。


もぅー、お願い名前呼んでーーー!!!


そんな思いでスマホ片手に、拝むように
聞いていた。


呼ばれたーーー

ヤバイ!
モデルになれた

過去一の大興奮

ぎゃーーーーっ

やったーーー
やったーーー
うれしーーー

呼ばれた瞬間、
飛び上がった!!!!


5ヶ月前のあの日から、本当に欲しかった望み。
KEITA MARUYAMAのモデルになること。


ついに叶ったハートハートハート


こんなに嬉しいことはない。


そして、こんなに興奮したこともない。


こんなに嬉しくて、興奮することを経験
してしまった!!!!



ヤバすぎる!

感情をスパーク
させてしまった

ヤバすぎる!

爆笑爆笑爆笑爆笑

第3回シンデレラプロジェクトは、
10月6日、7日。
幕張メッセで開催されます!


あと、1ヶ月と少し。
更に更に、全力で感情をスパークさせて、
さらなる現実創造の風を起こそうと思います。


素人だけのステージ。
素人だらけのランウェイ。


HTLで共に学んで、日々自分自身で体験、
体感している仲間と一緒に、
幕張メッセでトルネード旋風を起こす!


わたしに素晴らしい体験をさせてくれた、
KEITA MARUYAMAのモデルオーディション。


KEITA MARUYAMAじゃなかったら、
ここまでの感情のスパークは起こせなかった。


このステージを現してくれて、
本当にありがとうラブラブラブラブラブラブラブ



Happy理論!!
宇宙理論!!!

マジで
サイコーだよ