こんにちは😊


お盆初日に、HTL Philosophyでの配信があり、
わたし、ついについにラブラブラブラブ
実現リモコン、現実創造のやり方を腑に落とせた。



いやーーーーー



長がった爆笑爆笑爆笑



いまさら?とツッコミまくりましたが、
そんなことはどうでもいい。



だって、本当に理解が出来たからラブ



人生、勝ちしかない!!
(自分の人生だけでね!)



ついに、ついに、
パッカーーーーン!!!!!!!!した。



この、極意を理解できてから、もう一度
実現リモコンをYouTubeでみてみた。



Happy所長が6年言い続けてたこと。
何にも変わってない。
ただ、表現の仕方が毎回違うので、
どの表現で腑に落とせるかが、人それぞれの
タイミングなのかな?


たしかにね、実現リモコンで話してる。
その時も、すごい!って聞いてた。
ほかにも、HTLで神回!!とか言われてる回も
何度も聞いてる。



その時は、わかった!って思ってる。
実際、かなり浮かれてルンルンして過ごして
いるから、わたしの感情は幸せ波動(オーラ)が
出まくっていた。


これさ、文字になったり、人の話を聞いた時に
脳内でどう変換してるかで、捉え方がその人の
色になってるから、わかった!つもりで
いたのかな?



だけど、このお盆配信で完璧に95%と5%の
世界を理解できたから、マジでヤバイ!
しか言葉が出てこない爆笑ルンルンルンルン



Happy所長がこう言ってたよ音符

二極化、二極化って言ってる
のは、95%の見えない世界で
生きるのか、5%の見えてる世界
で生きていくのか?
この二極化じゃない?


そうかも!!
いや、そうだ!!!


わたしは、ずっと95%の世界で生きたい!
と思ってた。
そう思って95%の世界のことを、
自分の見たい世界と理解していて、
その見たい世界を頭の中でイメージしてた。



わたしがしていたのは、ここまで


頭の中でイメージ。
なんでも出来る!
視覚能力が強いから、見たことがあるものなら
なんでも頭の中でイメージできる。


雑誌や映像、今なんかはインスタで画像を
拾ってきたら、なんでも頭の中で世界が
作り出せた。


でも、真髄はこっからだった!!! 


イメージした世界にいる自分は
どんな気分なのか?


ちょっと待てー!!


イメージしかしてなかった!
イメージして、ルンルンルンっていい気分に
なっても、わたしの感情の車輪は微妙にしか
動いてなかった滝汗滝汗滝汗



微妙だけど動いてはいた。



でも、ここが重要


その時、どんな気分なのか?

いまはその場所に
いないけど、
いたらどんな気分
なんだろう?

それを、気分を
味わう!
っていうこと。

そのいい気分と
同じ気分になれる
現実が現れる

以上!!!


たしかに、現実創造がすぐに起きるときは、
気分味わってた!



今年の1月に車ぶつけて代車を借りてたとき。
修理代が無くて、どうしようか?と考えてた
ときも、代車があったら嬉しいなー
と、代車に乗れてる自分を想像してウキウキ
していたら、安く修理してくれるお店を見つけ
代車もその日のうちに手に入った。


が、代車が軽自動車で小さく、ベビーカーが
乗らない!
エスティマが空いたら連絡します!と
お店の人に言われて、
またまた、エスティマを運転してる自分を
イメージした・・・


いやぁー、エスティマだったら大きくて
なんでも載せれて、車高も高くていい気分
だなぁー


と思っていたら、しばらくしたらエスティマ
空きました!と連絡がきた。



こうして、
イメージして
そうなったら、
どんな気分??

を味わうのは
大得意だった!


なのに、
なのに、
イメージしても
エゴキンマンが
こっそり
顔を出した時、
いい気分が
味わえて無かった

Happy所長のはなしを聞いていた、アイキンが、

これ、ヤバイ
巻物じゃーん!

って。
ほんと、そのとおり!!!



こんなに、丁寧に何度も何度も
いろんな角度からわかるようにわかるように
お話をしてくれる、Happy所長に
感謝しかないなぁー。



本当にありがとう😊