ごきげんよう!!!


HTLフィロソフィーはじまったよ。←雑



昨日の配信は、ソファに寝そべって
ゴロゴロしながらごきげんで聴いてました。






読んだ????



わたし、気分の良さはHTLでだいぶ感じて
自分を心地よくさせていた。



でもね、原点違うともともとそう思ってないから
違う方に進んでた。
わたし、田吾作でもあり、ラムダでもあるから、
ラムダに変身して、むちゃぶりを自分に
させて、3次元でエイヤーっ!って
実現させてるとこあった。


でも、すんなりとルンルン叶う時は、
ごきげんだったり、自分を大切にしたとき。


でも、この実験、どうやって再現するだ?
ってわからなくなる時があって。


HTL始まってからは、卒業するまで、
卒業してからも配信を何度も聞いて、
ふに落とそう!って気合い入れたり、
なるほど〜ってワクワクしたり。


その度に、べローンって蓮の上に乗って
気分よくなっていた。


でもね、めちゃくちゃ小さい声でささやくの。


大丈夫?


って。


その度に大丈夫!って言ってたけど。
大丈夫じゃない!


そんな時は、バイト代全部使って、お花を買って
ガーデニングしてた。


お花があるだけで心が満たされた。


あー。


わたしがやってたことは間違ってはない。
だけど、物を買って満たそう!と
物に、自分のお気に入りのもの、に
執着しすぎてたかな?


ものがなくても、絵だけみるとか
写真みるでもいいかも?


と、思ったが、ダメだ。
目の前に『それ』がないとわたしは満足
できない。


わたしが満足できないから、わたしは
わたしが満足できるやり方にしよう!


これも、わたしの実験です。


blogに書いて、ここまでのわたしの
取り扱い説明書がわかった。


わたしは、妄想して気分を感じることも
できるけど、実際に物質を手にして、見て
心が満たされる。


だから、何かを買ってしまった・・・って
後ろめたく思うことなんてなかった。


思う存分、わたしを満たそう!
満たしてあげよう!


こんなことですら(笑)
ものばっかりすぐに買って!
と、自分を責めていたんだよ。


ただ、自分にとって、良い気分を感じる!


このことを貪欲にやるためにわたしは生まれて
きたんだ!!!!


めちゃくちゃ納得!


行き着く先は『いい気分』


その過程は、みんな違う!


わたしは、これからも欲しいものを
どんどん手に入れよう!!!


だって、いい気分になる!


きっとね、手に入れたものをみて視覚で
わたしは最高潮にいい気分になるタイプ。


いい気分にどんどん浸らせてあげる!


わたしのように、買い物して、
自己嫌悪に陥っていたことのある方!


買い物していい気分なら、それでOKだよ!


この世界にはダメなことなんて何ひとつない。


とにもかくにも、

いい気分
いい気分
いい気分

これだけだからね爆笑








表参道のお花屋さんで買いました。
黄色い薔薇。

 
運べないから宅急便で。


お花より、宅急便の運賃の方が高かったです(笑)


でも、毎日お手入れしてとってもいい気分だよ!



玄関のお花。