ごきげんよう!!!



★現在ご提供中の商品は   こちら



今週から楽しみな楽しみな
HTL Philosophy が本格始動始!!!!


ルンルンワクワク😍😍😍😍
する日々がはじまりまーす!



嬉しすぎるっ!!!
女が喜ぶ、で嬉しい😃
やっぱりね、女性は喜んで
生きることが全てなの😊



まずは、自分で自分を喜ばせよう!


自分が喜ぶことを本気でしましょ!


そして、本気で望みを打ち上げよう!
自分の望みを無限に湧きださせよう!



ちっ、そんなこと叶うはずなきだろ!
どうせ、のぞむだけ無駄だよ。
叶いっこないんだから!
叶いそうなことしか望むな!



まぁ、まぁ、過去はいろいろと自分の望みに
制限かけて来ました。



望みが出て、これってどうやったら
叶うかな?
どうしたら出来そうかな?


これもめちゃくちゃやってきました。



そして、無理くり叶えたことも。
わたし、田吾作だけど、やるぞ!って決めると
最強ラムダに変身してました爆笑



だけど、叶うルートを持ってくるのは
神の領域!


わたしがすることは、
望みを湧き上がらせること!!!



それだけだった!!!


それなのに、勝手に他人の家はいって
あーでもないこーでもない、と掻き回して
ぎゃーーーー!できない!えーん
って、放ったらかして逃げ回ってた。



望みだけ、どんどん出して、
浮かれてたら、OK!!!


わたしがやること、それだけだったニコニコ



子供の頃はね、暇さえあれば
妄想してる子だった。



授業中も。



ボーーーっと、物思いにふけてた。



なんにも現実に起きそうもないことばっかり
考えてる子供だった。


だけど、振り返ってみると、
ボケっとした子供だったけど、
なんでも思い通りになってたなぁ爆笑


大人になって、力ずくで
お金あるから任せとけ!って、
自分だけで自分を助けようとし始めた。



神様のことを、ある日突然忘れちゃったね。



そこからが、力ずくの人生の始まり。


もうさ、その力ずくはそろそろ限界に
到達したから(笑)



もうね、イージーモードで
神様に助けてもらう!!!


わたしは、えげつない望みも、
クソゲスな望みもポイポイと望む!


ということで、
あとはよろしくーーーー!爆笑