おはようございます!

あきよですニコニコ

忘れないよう、ここに記録しておく。


けさ、わたしの現実はいつ大きくかわるのかな?

って思った時に、

『三日経つとわかる』

そうメッセージが降りてきた。

うん。

これを『降りてきた』っていうんだ!と

おもった。

だってね、声がわたしの声じゃなかったから。

知らない声だった。

わたしの思考は勝手に、『三日後かぁ~』

って考え始めるから、いまはストップ

させている。


昨日の七夕にも願いを書いた。

そらちゃんの保育園から、笹と七夕飾りを

頂いて、何も書いてない短冊が3つ。

ぜーーーーんぶ、わたしの願い事をかいた。

楽しいな爆笑爆笑爆笑


それから、身体の変化は感じてる。

Timeweberをしてから、フラワーエッセンスを

飲んでから、身体の中がずっとあたたかい。

火照ってるというのか?

微熱のようというのか?

妊娠してるみたいな感じ。

それからの、天の河伝説の観劇で、

魂も覚醒して、わたしが現れたがっている。

それで、こんなになんか『違う』って

感じるのか?

『今』はまだわからないけど、いつかわかる。

そのために、今日はブログを書きました。


今日も自分の気持ちに正直に生きよう!



夢をつかもう星

あきよピンクハート