こんにちはニコニコ

最近、物が(物体)が映画のマトリックスみたいに

細かい粒子みたいに見えちゃう

あきよです爆笑爆笑


目が変なのか?はたまた、それがまことの物体の

姿なのか?爆笑爆笑

じーーーーーーってみてると、

モヤモヤモヤ~~~って細かーーーく

動いてる滝汗滝汗滝汗滝汗

老眼のせいかっ???



Timeweberやってから

なんか『へん』滝汗滝汗滝汗滝汗

フラワーエッセンスも飲んでるからか?

とにかく、なんか『へん』滝汗滝汗滝汗滝汗


現実の変化は、毎日のことで気づくことが

できてないかもしれない。


とりあえず、ここ2、3日の変化を

記録しておきます。

まず、ちょっと間隔が空いていた生理が

3ヶ月半ぶりにきたよー。

そして、生理痛もある今までと変わらない感じニコニコ

息子にも、大事な時期なので、

『これ飲みんねーニコニコ』と、

ほぼ強制的に『フラワーエッセンス』を

ジュースやプロテインに入れて飲ませたキラキラ



そしたら、そしたら!!

大事な日に、2人して寝坊滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーンゲッソリ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


出発時間の7分前に電話で起こされた!!!!!!


息子のテームメイトからの電話

『お前今起きた?』って電話で言われて

やべやべやべやべーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

急いで支度して飛んでいきましたよアセアセアセアセアセアセ

息子を送ってから、わたしも急いで駅へ。

駅前の駐車場🅿️もめちゃくちゃいい場所が

空いていたからそこへ停めてダッシュ炎炎炎

大急ぎで切符を買って、ホームへ!

発車1分前に着いたグッグッグッグッ

遅刻をした息子はみんなと一緒のバスには

乗れなくてかんとくの自家用車で現地までゲッソリゲッソリゲッソリ

部活中は鬼みたいに怖いんだけど、

普段は優しいみたいで、怒られることもなく

1時間も二人っきりで色々とお話ししてた

らしいニコニコ

聞いても、話すのが面倒なのか?

色々話してたから忘れたって、教えてくれなかった



土曜日は本当に本当に大事な日だったから、

送っていく車の中で、息子はひたすら、

『あー』とか『マジ終わった』とか

ネガティブワードのオンパレードキラキラキラキラキラキラ

わたしは、もう寝坊しちゃったもんは

どうしようもないから。

とはいえ、やべーーーガーンガーンガーンガーン

って死にそうになってる息子の気持ちはわかる

から、『もう仕方ない!』

『試合じゃなくてよかったね』

とかいってなぐさめてあげたけど、

もうこんな生き方はじめちゃったから、

心の中では

『マジウケる!』

『今日寝坊とかありえんわー爆笑

と本当は楽しんでいた爆笑爆笑爆笑爆笑

息子は、何を言っても顔がしんでた爆笑爆笑

挙句の果てに学校に近づくと、

『着いて欲しいけど着いて欲しくないチーンチーンチーン

『あー行きたくチーンチーン

『もう死にたいチーンチーンチーン

とかいう始末爆笑爆笑爆笑爆笑


こんなことで死なんでよーとか言っても

笑えないゲローゲローゲロー


でも、2時間後に会場であって、

顔みたら笑ってたから、まあよし口笛口笛口笛

遅刻のバツは1週間のトイレ掃除だって!!!!



『フラワーエッセンス』飲んだ次の日に

したことも無い寝坊!!!!!!

わたしは、起こることは全て最善!

って分かってるから、この寝坊遅刻も

息子にとって最善だったキラキラキラキラキラキラ

これで、めちゃくちゃ気を引き締めるだろうし。

ちなみに、もう一人ボケをかました仲間がいて、

そのこは、ユニフォーム忘れて(間違えて練習着

持ってきちゃった)

大事な日に二人もボケをかましてました爆笑爆笑

なかなかの強者だ!!!!!!

って、こんなに楽しんでるのはわたし

くらいだったけどね爆笑爆笑爆笑

他のお母さんたちも、わたしが笑って話すから

笑うしかないけど、自分だったら笑えないー

って言ってたニコニコ

昔のわたしだったら、ずーーーーっと、

『どうしようガーンもうダメだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってなってた。

いまのわたしは『ネタ』くらいにしか

思ってない爆笑

失敬ですねウインクウインクウインク


続いて、日曜日は大雨の影響で楽しみに

していた息子の練習試合が雨で中止になった

から、母ととあるイベントへ!

そこで、空くじなしのくじ引きで、

『2等』を引き、調味料セットを頂きましたウインク



Timeweberをしてもらって、

フラワーエッセンスを飲んでからは

とにかく、欲望のまま!

直感のままに動く!をやってます。


6月30日は『夏越の大祓』のため、

氏神様にお参りに行きました。

そこでお参りして帰ろうとした時に、

大祓のご神事で配ったであろう、茅の葉を

数本頂いてました。

お友達にもお裾分けしますラブラブ


アレしようかな?  コレしようかな?

聞こうかな?見ようかな?

などなど、『ポン!』と頭に降りてきたことを

忠実にやる!を実行しています。

氏神様への参拝も、ちょっと寄ってみようかな?

と思ったら、『寄る』

こんなふうに直感力を磨く研ぎ澄ます訓練を

ただいま実践中キラキラキラキラキラキラ


そして、願いも誰にも遠慮せず、

わたしのただ一つ望み!

わたしの心からの望みを天に放っています。

奇跡も自分で起こしますラブラブラブ

 

また、どんな現実が現れるのか

楽しみだから、ブログに綴っていきますニコニコニコニコ



そして、Timeweberからの

アファメーションを唱えることで

さらに現実創造を加速させると思う星星星

楽しみだなぁラブラブラブ








夢をつかもう星


あきよピンクハート