こんにちは!

あきよですピンクハート

今日、3つ目のブログ投稿ラブラブラブラブラブラブ




楽しい😊楽しい😊  

ブログ、書き始めるととまらなくなるの。

これ、わたしの性格キラキラキラキラキラキラ

やりだすと、とまらなくなる。

やりだすのに、時間がかかる・・・アセアセ

久美子ちゃんのブログ読んで、

久々に、Happyちゃんの『実現リモコン』みてる

久美子ちゃん、200回もみたの滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

すごすぎるポーンポーンポーンポーン


あーーー

でも、思ったよねー。

わたし、1回聞いたり見たりすると、

すぐに、わかった気に、なっちゃうタイプ星

すぐ忘れるのも得意!!

ってことも、すぐ忘れちゃう滝汗滝汗滝汗

何回もみよう!って思ったラブラブラブラブ


久美子ちゃんラブラブラブラブラブラブ

ブログで紹介してくれて、ありがとうハートハート


この動画をリアルタイムで見てた時は、

確かに出来てたラブラブラブラブ


で、現実かわったもん照れ照れ照れ照れ


すぐに忘れちゃって、ピューンって

戻っちゃうから、忘れないくらい見よう!

そして、常に常に実践し続けようキラキラキラキラキラキラ

またまた、実現リモコンしてみるーんルンルンルンルン




わたしの現実に変化のあったこと

ダイヤグリーン一軒家に住んでる
ダイヤグリーンお仕事辞めた
ダイヤグリーンお金くれる人がいる
ダイヤグリーンお洋服買ってくれる人がいる
ダイヤグリーンクレ☆カ貸してくれた人がいた
ダイヤグリーン自由な時間がたくさんできた


もっとあるかも??

とにかく、幸せハートハートハート

って、毎日うかれて過ごしてた~ルンルンルンルンルンルン


最近は、もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

ってなることがあるーーーえーんえーんえーん


やっぱり、『実現リモコン』やろーーーラブラブラブ


Happyちゃん大好きだなぁハートハートハート






あきよピンクハート