こんにちはニコニコ

あきよです。

昨日から、Happyちゃん(さちまるちゃん)の

この動画を見まくってますウインク



https://youtu.be/2G1KuwlkyNQ


何度も見てたけど、すぐに忘れてボケッと

しちゃうねてへぺろてへぺろてへぺろ


バシャールの言葉

『その瞬間最大限ワクワクすることを
    できる限り行動に移す
     結果を期待しない』


これさー。

さちまるちゃんが解説してて、

『ワクワク』を右矢印『本音、自分自身である』

っていってくれてるのに・・・アセアセアセアセアセアセ

まだ、『ワクワク』を追い求めてたなー滝汗

なんか、むりくり『ワクワク』も

探して、見つけて、やってた滝汗滝汗滝汗

かも????????


母にも、しょっちゅうalways!!

言われてた!

本音を言わない!!!!!!

って。ズルい!!!!!!!!

って。

さっさと、本音を言えばいいのに、

違うことばかり話してる。らしい・・・

本人自覚がないからわからなかったよね滝汗滝汗


えっ?滝汗滝汗

たとえば???


なんども母に聞いた…

ちょっとナマナマしいけど滝汗

どんか場面の会話だったかと言うと・・・


わたしの本音

お金がなくて困ってるから
お金ちょうだいor貸して

めんどくさいオバケがついてるから、

なかなか言い出せず、ヘラヘラ笑って

今日もお願い出来なかった~
言えなかったーーえーん

さっさと、伝えて、

お金もらうとか、借りるとか

はたまた、断られたら諦めるとか

色々と次の手段が出てくるのに

人の目を気にして、

こんなこと言ったら嫌われちゃうかな?

もう会えなくなっちゃうかな?

などなど・・・

頭の中が忙しいほどに色々と考えて、

疲れきってしまってるゲローゲローゲロー


バカじゃないのか、と。。。。

まいど、こんな状態で



ちーん😞…。

ってなっちゃうえーんえーんえーんえーんえーん


すっごい、ひとにどう思われるか???

が、非常に怖かったガーンガーンガーンガーン

いまも、こわいなーーー

でも、ここも

さちまるちゃんのように、

えいっ!!

ってやってみたら、以外と

なんともないのかもね爆笑爆笑爆笑




上矢印上矢印上矢印上矢印


これは、ちょっと前のわたし

いまは、ここはクリアOKできたの!

すごいすごい!!!!!!


わたしの

最大の壁

が、『お金』だ。


『使う』『払う』『借りる』『返す』『貸す』

『もらう』『貯める』



『お金』の〇〇に色々とくっつけては、

自分を評価してる。


お金を『使い』すぎるのは将来設計ができない

ダメな人。

お金を『借りる』人はろくでもない。

お金は、『借りた』ら 『返す』もの。

『返せ』ない人はダメな人。

『返す』のも期限までに返せない人はダメな人。

お金を『貯められない』人はダメな人。

お金は『もらう』ものじゃない。稼ぐもの。

お金を『稼がない』人はダメな人。

・・・

・・・

とにかく、なんでもかんでも、


ダメな人

です。

ぜーーんぶが、ぜんぶ。


わたしはダメな
  人間。

わたしはダメな
  人。

ここに結びつけるために、

わたしが起こしてることだった滝汗滝汗滝汗


どれだけ、ダメだダメだって思えば

わたしは気がすむんだろうか??




もういいよね。

いつまでも、ダメだダメだと自分を

責めなくてえーんえーんえーん


もう、わたしを苦しめずに解放してあげる。

わたしを罰しない。許してあげる。

自由に伸び伸びと無邪気に生きていいよ。


ブログセラピーで、

わたしに、大きな大きな気づきがありました。



ありがとうラブラブラブラブラブラブ




ひょっとして、ひょっとしたら????

お金『もらう』ことも、ダメとかおもってる??

全然、ありがとうラブラブって、

もらっちゃってるけど???

ここは??

これは、クリアできたぁ爆笑爆笑爆笑

って喜んでたけどラブラブラブラブ

えーーーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗

いまさら感が・・・

押し寄せてくる~(笑)

どうなんだろ????




お金くれて、
ありがとう♡

ルンルン♪♪




夢をつかもう星


あきよピンクハート