おはようございます!

あきよです。

今日も明日もダブル開運日キラキラキラキラキラキラキラキラ



八木さやちゃんの『自分ビジネス講座』を

受講してますニコニコ

わたしはこの『超最強開運日』を待っていたので、

あした、開業届を提出しますルンルンルンルン

ブログもセラピーになっているのか?

なっていないのか?

どうなん?って状態での更新だけど、

決めたことをコツコツ取り組んでいこうと

おもってまーすニコニコニコニコ

屋号も決めてたんだけど、今朝急に

違うのが頭にポーンと浮かんできたびっくり

えーーーーー!

どっちにするのーーー???

って、悩み中チューチューチュー

しっくりラブラブくるほうに決めますラブ

こういうの決める時も、

あっ、これはどこどこで使ってるお店の名前

だから、やめとこうか?とか、

真似したとか思われちゃう?とか、

めっちゃ外側に意識や目線が行っちゃう滝汗

わたしが気に入ってたらそれでよし!ラブ

でいいのにね・・・

こういうところに気づかないで生きてきてた。



同じですけどなにか????

真似なんかしてませんよー!!!!!!

って、フツーに言える自分でいたら

それでいいハートハートハートハート



・・・えっと。

同じであっても、ちがいますから!

ピン!ときたのはわたしにだからハート

いよいよ、待ちにまった開業届を提出するよー

わたしの見えてる未来キラキラキラキラキラキラ

どんなふうに近づいて行くのか、興味津々!


ではでは!

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラキラキラ





夢をつかもう星



あきよピンクハート