この投稿をInstagramで見る

・ ・ AKKODON @akkodon_akikoharasawa が名古屋にやってきた! ・ ・ AKKODONのダンスWSに参加してきたよ。 久しぶりの再開は、ダンス前に タカシマヤで! お買い物してたら、 向こうに金髪のAKKODON😍 目立っちゃからすぐに気づく! ・ ・ めっちゃ嬉しかった💕💕 ・ ・ 久しぶりにAKKODONのダンスを 見られて、もう幸せ💕💕😍 のひとこと。 感動して、言葉も出てこない。 とにかくカッコイイ! ・ ・ 1年前、AKKODONのダンスに一目惚れしたのだ。 Happyちゃんのイベントで、 即興で踊っていたAKKODONをみて 『なにこの人!めっちゃカッコイイ』 そこからファンになり、 縄文祭のダンス甲子園に出演するメンバー募集と振り付け構成はAKKODON!の募集をみて、 速攻で応募😊 ・ ・ 腰痛や肩こりもかえりみず、 無謀にも参加しちゃった!! ・ ・ そんな、大好きなAKKODONの ダンスレッスンを2つも受けられる! ・ ・ 腰や首は大丈夫かな?って心配だったけど、なんともなかった! (こっちも同じくらい嬉しかった) ・ ・ ダンスは振りが入らず、相変わらずドタバタだったけど、 AKKODONからの、ひとつでもここ大好き!ってパートをおもいっきり表現してね!ってアドバイスで、 ここは解放される! 大好き!のパートは、 めっちゃドヤって踊れた💕💕 ・ ・ あーーーー幸せ😍😍😍 ・ ・ こんな感情を感じきれて本当に 幸せで心底、楽しかったーーー を感じることができたよ😊 ・ ・ ありがとう💕💕💕 ・ ・ あやちゃん♡ @adihyodo AKKODONを名古屋に呼んでくれて ありがとう💕💕💕 ・ ・ ゆうたんも、ありがとう💕💕💕 ・ ・ #ジャズファンク #ヒールダンス #名古屋 #解放 #ダンス

あきよ ☆ さきうこさん(@sakiuko9266)がシェアした投稿 -