こんにちは!

あきよです。


ナリくんのブログを読んで。。。




読み始めは、ふんふん、そうそうニコニコ


『お母さんの笑顔』だよねー爆笑


大事、大事ラブラブラブラブ


って思ってた。


だんだん、鼓動が   ばくばく

音を立て始めた アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


心拍数がめっちゃあがる!!!!!




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


めっちゃいいのかけたのに、

ブログアップされなくて、

ここまでしか、のこってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでなんで???

まあ、わたしがわたしの本心に気づけたから

いいか。


文字オーバーだったのかな??

ということで、リベンジ爆笑


わたしは子供のころ、常にお母さんの顔色を

伺っていた。

いまもそうだ。

お母さんさんに干渉されたくなくて、

社会人になって、立派になってやる!って

思ったけど、

たいして立派にもなれず・・・
(と、思っていた)

いまは、いまで、自分が好きな事して

生きてみたい!と、仕事を辞めて

退職金で、お母さんから借りていたお金を

返して、『あーこれで何も言われない』

と、ルンルンしてたラブラブ

のもつかのま、

お母さんのカードでジャカジャカ買い物して

支払い日にお金がない滝汗滝汗滝汗

を繰り返し。

せっかく返したお金で、お母さんが

立て替えて、また怒られる日々ムキームキームキー

ナリくんのブログにもあった、


自尊心がぶっ壊れてた


ほんと、そう思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこに気づけて、せっせと自己受容をして

だいぶマシになったラブラブラブラブラブラブラブラブ

でね、ここで気づいたの!!!!!!

『マシになったなぁーラブよかった』

ってところでずっと足踏みしてると思ってたけど、

本当は、もうとっくにそこは卒業してた。

わたしは、『お金がない』をいつも繰り返す

ことで、お母さんに依存してた。

依存しないといけないと思ってた。

お母さんを越えてはいけないと思ってた。

本当はめちゃくちゃ越えたいし、

越えてお母さんを養いたい!って心底

思ってるのに、思ってることと

やってることが真逆びっくりびっくりびっくり


めっちゃ稼ぎたい

って思ってるのに、お母さんを越えちゃいけない

って思ってた滝汗滝汗滝汗


びっくり


まじーー滝汗滝汗滝汗

で、稼ぐ方法を『素敵なこと』じゃないと

ダメ🙅って思ってたポーン

素敵な職業で稼がないと、

世間的に認められない、とか思ってて。

本当は何で稼いでも、わたしが欲しい

お金に変わりはない。

でも、ついつい周りの目を気にしちゃう

自分がいる滝汗滝汗滝汗

結局、自分らしく生きる!って

言ってるのに、こういうことしたら

周りからどんなふうに思われるかな?

って周りばっかり気にしてたショボーンショボーンショボーン

綺麗で素敵な職業につきたかったわけじゃなくて

思いっきり稼ぎたかった。

見たこともない金額を稼ぎたかった。

なんなら、自家用ジェット持ってみたい!

ブラックカード持てるくらい稼ぎたい!

こんなこと言うと、ひとに嫌われるんじゃ

ないかって思ってた。

めっちゃ稼ぎたいのに、

めっちゃ周りの目ばっかり気にしてた。

矛盾だらけガーンガーンガーンガーン

そりゃー、

『あんた!どっちなの!!』

って迷走しちゃうよね。

お母さんは、たしかに子供のわたしの

自尊心を破壊したかもしれないけど、

わたしは、自分の夢を破壊してた!

お母さんのせいにして滝汗滝汗滝汗


あーーーーん。

泣けちゃうえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

なにしてもいいから、おもいっきり稼ごう!

嫌われちゃっていいから、めっちゃ稼ごう!

自分の魅力で最大限、稼ごう!!!

今日は、ブログを書くことで

自分の本音の本音に気づけたーーーラブラブラブ


だれかに笑われても、おもいっきり稼ぐ!!

ちがう!


だれかに蔑まれても、おもいっきり稼ぐ!!

こっち!上矢印

笑われるのは問題ない。

蔑まれるのが、すごくイヤ!

このイヤ!を乗り越えてみようニコニコニコニコニコニコ

蔑まれるようなことがしたいんだな。

きっと。。。。

わたしが、蔑まれる・・・って思うことをやると

めっちゃ稼げるんだな星星星

これが、『ブロック』 

ってやつなんだなー

相当なやつだよ爆笑爆笑爆笑

だって、絶対思われたくたいもん!

でも、ここじゃないと

『めっちゃ』や『突き抜ける』のは

ムリなんだろうなーーーニコニコニコニコニコニコ


おーーーーーこわっっ!!!

これ、やるやつ!ラブラブラブ

魅力全開で!

華やかさ全開で!

触れたくなかった世界に突っ込んで

行ってみる爆笑爆笑爆笑爆笑



ながーーいブログを読んでくださって

ありがとうハートハートハート



夢をつかもう星


あきよピンクハート