こんにちはニコニコ

あきよです。



お久しぶりのブログ更新となりました。


6月12日

待ちに待っていた、SHINGOさんの

『夢をかなえる龍』

の出版記念講演会へ行ってきました。

下矢印  こちら



名古屋会場は、出版日前ということで、

唯一フラゲできる会場でしたニコニコニコニコニコニコ


もれなく、頼んでないのに書籍もついて

きちゃうんです!ラブラブ

この日、講演会前に突然雨が降り出してきて、

虹が🌈🌈🌈🌈🌈🌈が出て、出版をお祝い

してくれる、龍からの計らいもあったんですよー



会場へ入り席に着くと、なんと!

吉良久美子さん    が目の前に!びっくりびっくり

さらにテンションアップ!!!!

1週間ぶりにお会いして、1週間の出来事を

ぶわーーーーって勝手にしゃべって(笑)

聞いてもらっちゃった!ラブラブラブラブラブラブ


そして、なんとわたしのとなりの席には

白龍ヒーラーHIROKO. さんがいらっしゃいました!


SHINGOさんのお話はブログをはじめてから

出版までのストーリーを楽しくお話してくれました。

ご興味のあるかたは是非!講演会へ足をお運びくださ

ニコニコニコニコニコニコ


SHINGOさんが講演会でワークをしてくれたん

ですが、なんと!!!!!!!!!!!!


初めて


龍🐲



みえちゃった!


衝撃  衝撃  衝撃

なんと!わたしが!みえちゃったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

すーーーっと、横から出てきて浮かんでる



ワーク中、すごーく穏やかなエネルギーを

感じてからだが暖かくなったよーラブラブラブラブラブラブ



この講演会へ行くと、ひょっとして!?

ひょっとしたら!!


龍🐲がみえちゃうかも~ニコニコニコニコ


たのしみ~~爆笑爆笑爆笑





SHINGOさんの講演会はこちら下矢印




お申し込みは  こちら   左差し


ひと足お先に、『夢をかなえる龍』を

かけあしで読みましたニコニコ




★Amazonにて予約販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まず、すごく読みやすい文章体でかいてあります。

物語形式で書いてあるので、自分が主人公に

なったつもりで読み進めることができますニコニコ

よみすすめていくにつれ、

自分にどんどん力がみなぎってくるのを感じて

わたしも絶対!龍🐲さん  に会ってみたい!

と思い始めました照れ照れ照れ

読み終わって、ふと、

子供の頃に願った夢を思い出したりして。

だれにもムリって言われなかったら何になりたい

って思ってたかな?

職業なんて知らなかった子供のころ、

わたしはなにになりたかったかな?ってニコニコ星


この本を読むと子供の頃に願った夢に

アクセスできるなーーーーーって思いましたニコニコ




無邪気な頃に願った夢にもう一度出会いたい人、

龍をみたい人、

現実の世界を創造したいと思う人、

エネルギーを信じている人、

自分の人生を変えたい人、

うつ病で苦しい人、

人生を楽しみたいと思っている人、



多くの人に、『夢をかなえる龍』を手にとって

もらいたいですラブラブラブラブ



『夢をかなえる龍』を魔法の杖にしてみてねニコニコニコニコニコニコ








(サインして喜んでいるSHINGOさん)   



(くみこさんのサインをもらったよー)   




読んでくださいまして、ありがとうございます。



夢をつかもう星


あきよピンクハート