今日はタイトルのとおり、わたしが感じた感覚について書きます。


箱を開けた瞬間にゾクッとトリハダがたったのは
いままでに2回。

すごくビックリします。

今日は、八木さやちゃんの「最愛ブレンド」を
箱から出した時に起きた。

クロネコ便のダンボール箱を開けた瞬間、
身体中にトリハダがたち、寒い!

うわっなにこれ?

しかも、ずっとゾクゾクしてる。

つぎに、バスソルトの包んである袋を持ったら
さらにパワーアップして、ゾクゾクする!


もう寒くて寒くてたまらなかった。

八木さやちゃん、魔法がかかってるって
言ってた。

自分の中に自分がいる。

わたしが心の中にいるわたしと出会う

それを応援してくれる八木さやちゃんのパワーが
願いが、このバスソルトには込められているのだとおもった。

これは、わたしがそう思ったから、わたしには
正解です。

ずっと、気づかないように、知らないふりを
してきた。

ただ、そう思っただけで、感じたのではない、
そう思って生きてきた。

でも、なにも感じない人は、トリハダなんて
たたない。

そんかわかりやすいサインで教えてくれない。


もう、知らないふりはしない。

わたしは、感じることもできるし、聞こえる。
人がどう思っているかも、わかる。

分かるのが怖かったから、分からないふりをした。

わからないふりは、やめる。


スピリチュアルは、ひとごとだ。
わたしは、わからないから関係ない。

そうおもっていたけど、
自分をだますのはやめる。

わたし、人のこころがみえる。
心の声か、天の声か、聞こえます。


このことに正直になろうと決めました。

わたしの決意です。




あきよ