こんにちは😃

ぢんさんのブログ。
これ、今ならめっちゃわかる!
 
お金の心配があるから貯金しなきゃ!
節約しなきゃ!って思って、する。

でも、常に「いま」必要なお金が
あちらこちらから湧いてきたら??


心配ないから😊
貯金の必要ないし、節約の必要もない。

わたしは、「いま」そんな感じの生活してまーす😃

いわゆる、「自転車操業」

これ、「悪」だと思ってた。
貯金や節約できない(ダメなわたし)人が、
日々、自転車操業になってしまうのだと。


だから、わたしはダメな人    って自分のことに
❌をつけてた。


いまは、そこに❌をつけずに、(^o^)👌を
してる。

だから、自転車操業です。
そして、ちゃーーーーんと、お金が必要なときに
あります。

旅行にも遊びにもいけるし、外食もしてる。
ガソリンも入れられるし、電気もガスも水道も
使えます!

なんにも困ってない!!!!

キセキ!!!

すごいなーーーーラブラブラブラブ



お金のはなしは尽きません!

私の人生色々ありすぎて楽しい😊

そろそろ、セッションしたい!
がウズウズしてきたので、します!

興味のある方是非、会いに来てください!

こちらで、案内しますねーーー爆笑爆笑爆笑