実は・・・・・ | 山村生活@群馬県南牧村~緑のふるさと協力隊がゆく~

実は・・・・・

実は・・・・・

結婚します!!!!!


私じゃないよ!笑


(晒していいか分からんから一応隠すけど)


去年夏、南牧に遊びに来てくれた2人が!!!!!

おめでとーーーーーーーーーう!!!!!!


こっちまで幸せいっっっっっぱいやー!

ほんまよかったっ!!!!!!



というわけで、

南牧を訪れれば結婚できるジンクスができました!

みなさんぜひいらしてください(強引。笑)




ところで

子どもができる神社(?)が

南牧にもあります!


じゃーーーん!

山村生活@群馬県南牧村~緑のふるさと協力隊がゆく~


左のあのーそのー・・・

アレを触ると子どもができるらしいです!!!

それでもできなかったら

アレを家に持って帰るらしいです!


で、まあ、また返しておく、と。


「○○さんはこれのおかげで授かった!」とかいう話もありました!!!


でも・・・

「近頃はこれが必要なくらいの若いしがいねぇから

誰もきねぇやめ」とも。


山村生活@群馬県南牧村~緑のふるさと協力隊がゆく~

場所は星尾の、仲庭から道場に続く旧道沿い、左手すこし登ったところにあります!


上はこんな崖↓

山村生活@群馬県南牧村~緑のふるさと協力隊がゆく~

ぜひおこしくださいませ!