お会計おねがいしてからも

意外に盛り上がった飲み会は予定より1時間もおして

帰宅時間大幅に遅れるので

誤りのメールをイケメン経営者にいれました。

 




ゆっくりしておいでね

 






って言ってくれたけど待たせてるのは後ろめたい






でも目の前のイケメンもステキすぎて惜しいラブラブラブ







話は逸れますが、イケメン経営者は私にとってはイケメンじゃないからややこしいし

名前変えようかな。

 以後ヒロさん(仮)にしますニコニコ

 

 


イケメンとの別れを惜しみつつ

最寄り駅までは電車でいってそっから一刻も早くいかなきゃと

タクシーでマンションへ

昨日彼の部屋にいったときは地下?裏側から入ったのでわかりませんでしたが

 

 

 




まさかのマンション内で迷子

 

 

 


ヒロさん下までむかえにきてほしかったなぁ

って言ったら

昨日こんなことがないように裏口からはいったほうがいいよっていったじゃん

と爆笑

 

すでに時計は0時。

明日朝1の飛行機でとってる私はもうお風呂入って寝たいのですが

ワインセラーからおすすめワインを取り出して

 


飲む?

え?1本飲めますか?

軽めのやつだからすぐあくと思うよ

 

 



2日目かんぱーい🍷