気付いたらなんと

路チューしてました照れ照れ照れ







 

朝の7時で人も車もたくさん通るし

むしろ太陽出てるしまぶしいし。

彼はホテル付近のマンションに住んでたこともあり

知り合いも多いらしいのだが

 

 

っていうことは全然気にせずきっと30分くらいはたったのかな?(しすぎw)

私のホテルを指さして「いってもいいの?」と彼 

ピース子がいやなら俺は帰るしといってくれたんですが

 

 

 

今まで読んでくださってるかたはご存知の通り

私はケチなうえ、どこでも寝れるのでホテルなどとらず

いつも予約するのはホステルですガーン

だから一人しか眠れないのです真顔

 

 

すごく悩みました。もう東京でこんないい人と会うことないし

真剣に付き合うことはなさそうだなら

遊びでもいっかなぁなんて口笛

でも2泊もとってるから彼の家にいっても結局はここ歌舞伎町にまた戻ってこないといけないこと思うと行くのも億劫になってくる。。。




そんなこと思ってても

私の口から出た言葉は

 

 

 

 

 


 

 

 

 

「○○さんのおうちにいってもいいですか?」