2件目は麻布から歌舞伎町へ

タクシーを降りるとそこには店の前で待ってる部下が案内してくれました

 




「はじめまして、こんばんわ~」

 





あれ、怖いひとじゃない。

むしろ男なのにかわいい系?

すごく親しみやすい!と思ったらまさかの地元が一緒の後輩でしたw

 





 

お店の周年祭もあり

シャンパンいれてゲームで盛り上がること

6時間





後輩君は彼女が待ってるからと明け方に帰り

私たちはというと

気づいたら閉店までいちゃいました。

私は歌舞伎町にホテルをとってたのでお店からは徒歩圏内

 

私の荷物をもちながら歩くイケメン経営者はとてもシュール。

だってすべて部下にまかせるのに、今は私のスーツケースをゴロゴロしながら

歌舞伎町を歩いてるんだもの。後ろから見て笑ってしまい

写真をとりまくる私

あーここにその写真のせたたいチュー

 

 

こんな楽しい時間って久しぶり~と思いながら

もうホテルの前に到着。

久しぶりに楽しかったな〜って

別れを惜しんでしまいました。




またねっ

とかそういう会話はほとんどしてなかったように思いますショボーン