イケメン経営者と書いてますが
イケメンって抽象的すぎますよね


私は少し地元の同級生たちと好みが違うので
イケメン経営者をイケメンと思わなかったです。
タイプではなかった…という表現のほうがあってるかもしれないですおねがい
簡単に言うとEXILEにいそうな風貌で
もちろん時計もネックレスも指輪もゴールドで統一。通常の結婚式できるようなかっちりとしたスーツではなくラフな感じであるけどもおしゃれ感と高級感は残しててさすがだなという印象爆笑
ヒロさんに近い!










私は162cmで、いつも7-9cmのヒール👠を履いてるのですがこの日ももちろんハイヒール口笛
Line交換のときにソファから立ち上がったときに
イケメン経営者を見上げちゃったんです















あれラブ
この人ってもしかして身長高い?ラブラブラブ
忘れられない元彼が183あってからというもの顔よりも身長に重きを置いていた私は
テンションがすごくあがったのを感じました