しばらく楽しいひと時を過ごすと、
またもやご主人に声かけられました


「ピース子〜
このひとイケメンでさ、結婚もしてないし
いいと思わない?」


またその雑な紹介でたっ!!
そこでも、また軽く会釈しその場は終了。
(もう何回目?って感じですよね)




そろそろ会話編になりますよ🤣




お手洗いに行こうと思い
部屋を出ると
外のソファになんとあのイケメン経営者が
座ってたのです。
その部屋からお手洗いに行くにはそこを通るしかなかったので目の前を通ることに!



なんと目があっちゃいました🤭
そりゃそうですよね〜人が通るんですから

わたしはけっこう人見知りなのですが
お酒で心が開いてるのもあり
なおかつこの人とはわたしの恋愛対象に
なりそうもなかったのもあり
緊張はしてませんでした♡

お互い笑顔で対応〜ラブ

「はじめまして、ピース子です
私こんど東京行こうかと思ってて」


「そうなの?あ、さっきの景品で?」

まさかの、二次会のビンゴで航空券ゲットしたのです♡
今更ですが、私の東京行きは毎回飛行機です✈️泣
しかもそのときみんなの前であたった喜びとなんに使うかをスピーチさせられるという。


「そうなんですよ♡月2で東京行ってるので(婚活でなっ)
「じゃぁそのときはご飯いきましょう
ちなみにいつ?」
「5月のGW明けの週です、あいてますか?」
「その週は大丈夫だと思う、できなさそうならまた連絡するよ、Line交換してもいい?」


と仲良く交換♡笑
してる風にみえたそうですw
新郎新婦も部屋からでてきたところもあり
ニヤニヤしてこっちを見て楽しんでる様子。


そんな感じでスムーズにいったLine交換口笛
名前を見てびっくり!







またですかガーン




まさかの元彼3人と同じ…(直近の元彼全員同姓)
イケメン経営者は同姓ではないですが、名字の最初が同じ字なので○ちゃんと呼ばれてるということが発覚びっくり一緒やん。。。先行き不安