孫が

「ひまわり組になるよ」

って。

年中組さんおめでとう!

楽しい毎日でね~って。

種を蒔きました。

チャンと土作りしないでスコップで穴あけてポイッとネ。

後であわてて追肥したり土かけてみたりしたよ!

ヒョロヒョロ君だったけど

なんとか花開きました!



一昨日 夕飯食べてると☎
さくらんぼさんから
「野菜置いとくからね~」
あらま 箱いっぱいのとれとれをくださって うれし♪

今朝 お父さんの出勤に手を振って見送った後庭をゴソゴソしてたら スダチ&マルベリーさんが「オハヨウゴザイマス」って。挨拶交わすと「キュウリが毎朝とれて食べ切れないの」ってその場で美味しそうなキュウリ4本とってくださった♪
(先日も3本いただいたのウマでした~)

いいこといっぱい
みなさんに励ましていただくばかり おいしくもりもり食べて
おかげで元気に暮らせております。

ウマウマって食ってる息子クン 
「君がうまれたとき
 お二人さんからお祝い頂いたんだよ〜」って
なが~いおつきあいだわ~
ひと回り以上のセンパイ主婦さん いい感じでいつも気にかけて下さってる。。
ありがとう。。

   ひとりじゃないね
   大丈夫だねパンダ