3週間遅れらしい梅雨入り
気温上がったり下ったりの気温差激し過ぎと
やっぱり湿度高くて洗濯物も乾かなくて困りますよね

いよいよ本格的に
ダメに成る多肉が出るんだろな〜真顔
考えるだけでイヤに成るのに
暑さ対策考える気もない…

なんかね〜やる気出ないのよね〜

って思いながら
つい
又ポチッとな驚き


お迎えした多肉〜爆笑






水曜日に届きました
3頭で根も少しあってラッキールンルン
夕方撮影で暗いですアセアセ







 


レッドシャンペーン


金曜日にバラしたら
脇の2つに根が残らなくて…
ちょっと残念
根っこ出るかなー











先週仕事帰りに買って来た
サンパラソル

似てる花で上⬆に蔓で伸びるのがあって
いいな~って思ったけど
置き場所とか管理考えて

少し垂れるタイプのサンパラソルにしてみました
フェルスに吊しましたよニコニコ

お花咲くの楽しみ〜爆笑









多肉も適当だけど
それ以上に適当な草花
でも咲いてるの観ると良いな飛び出すハートとは思うよ〜(*^^*)








この時期のブラッククィーンはいい顔してるんだよねラブ





ブルーサプライズ
増えたよニコニコ





今日は特定健診の予約無しで
土曜日午前中OKの近くの病院に
朝ご飯食べないで出掛けたのに

受付で予約が必要って言われてて凝視
市からの書類と違うと言ったら
市役所のミスなのでホームぺージで調べて貰えれば解ります❗って


特定健診の書類のお知らせに
ちゃんと記載されているのに
わざわざホームぺージ調べないよね~凝視
ちょっとイラとしたよ―もやもや


他にしようかと思ったけど
1番都合良い近場で土曜日も診て貰えるので
仕方ないから
来週に予約して

なんだか1日予定が狂っちゃったよ―えーん


昨日乾かなかった洗濯物が
今日午後からの晴れ☀間で
何とか乾いて良かった

湿度も少し下がって
でも気温は上がって来て
夜から又雨☔が降って来たよ


明日は雨☔で荒れるかも〜の予報なのかな

梅雨だから仕方ないけどね

あ〜あだわ

最近やっとバイトの応募で2人バイトさんが増えたのに

募集しても誰も来ないから
現役のバイトよりも時給上げてやっと2人決まって

だけどね〜

新人さんは時給上げて
今まで居るバイトは時給が新人さんより低いままなので真顔真顔


なんだかな〜凝視凝視
で…

どうなんでしょうね~ダッシュ

年金物価高くて上がったって話しだけど
介護保険料がそれ以上に上がって
結果手取りの1月の金額が1〜2百円位って

なんだかな〜

こんな事ばっかりで
イヤに成るわ凝視

 愚痴で終わってすみませんお願い