こんにちは

昨日バイトに出勤した時に
ちょっと入社が先輩の
期間採用って言って入ったけど
仕事沢山あってそのまま継続している
少し年配の先輩男性が

最近さ〜ビールっ腹がへこんで
いつの間にか体重が4キロ位減ったんだよね~❓

って

わたし的には羨ましい話し!って思ったんだけど…

何もダイエットらしい事とかしてないし
晩酌のビール🍺は毎日飲んで
食事も減らしてないしな〜❓

運動とかも特別する訳じないし…
なんでかなーって


前の会社の同僚が
昔同じ様な事言っていたのを
ふと思い出して…

同僚はスマートに成ったって周りから言われて喜んで自慢してたけど
その後で重度の糖尿病で入院して
暫く食事やタバコお酒とか気を付けていたみたいだど…

その後気を付けなくても検査結果が良いから!って…

大丈夫かな〜そんなんで…
仲の良い人では無いから聞くだけで話しは流していた

先月付けで仲の良い元同僚が退職して、挨拶回りしてた時にその人が、又最近急に体重が減った!と言ってたら、先日入院したらしいとかウワサで聞いて…

バイトの先輩のおじさん!
病院には行ったの❓って聞いたら

なんか言われるとイヤだから検査とかは受けない!

って

帰ってから益々心配に成って来たから
毎日は来ない人だけど
会ったらやっぱり病院で一度診てもらってお願いって言ってみようと思います


気に成ってね〜
おせっかいだけど
今日会えたら良いな―パー



タニパト

昨日バイト前に
前回いつお水あげたか心配に成って
多肉の水やりグッ


日除けとかブログで見掛けるから
日蔭の方が良いのかしら〜❓
って迷いながら

みんな日照不足な顔している気がして
わたしは出来るだけ陽に当ててる
慣らして行けばそんなに焦げる仔も居ない…気がする


水やり過ぎか?は解らないけど

たまに不調な多肉がチラホラガーン

マーガレットレッピンのバラバラ事件や
我が家では
桃太郎もこの時期に不調悲しい





可愛い多肉見つけたラブ




名前…不明

写真写り悪いな〜アセアセ

わたし的にはもっと可愛いく見えてる爆笑



奥は花うらら
最近目立つラブラブ




こんな感じ正解なの❓
色があると心配な季節でもあるね









多分同じ多肉

みんなこんなだから大丈夫かな爆笑



では


ご覧頂きありがとうございました(*^^*)