昨日午前中で最後の整形外科の受診で全て終了〜ヽ(=´▽`=)ノ
晴れて
卒院❓ε-(´∀`*)ホッとなりました

最後に先生から
何か他に気になるところは❓
と聞かれて
寝違えたのかアセアセ最近右の首の辺りと右肩の前方下辺りが痛くて…

泣き笑い

貼り薬を出して頂きました爆笑
診察で原因は肩とかではないので
暫く様子みてそれでも気に成る様なら又受診する様にって事で

レントゲンも撮った受診料+薬代
それでも貼り薬1ヶ月分
薬局で買うよりは保険が利いている分助かりますねニコニコ


去年の10月の骨折から
リハビリ+追加の骨折驚き魂

長かったな〜〜

医療費出費半端ない😭


そして

午後の
インプラント❗🤮

事前の検査と今日の手術や撮影代と薬代…

自由診療だから
全てが実費😱

解ってはいたけどさ〜悲しい

1ヶ月分のバイト代は1日で飛んで行きました〜。・゚・(ノД`)・゚・。

歯は痛み止めと抗生物質の薬が効いて居るお陰で
痛みは今のところ殆どない
昨日の夕方から少し痛み出してロキソニンを呑んだら痛みは消えた

抗生物質は食後に!で当日込みで5日分

処置が問題なく順調だったので歯科でいう包帯っていわれた
ガム状の物が傷口に貼付けられていて
包帯も必要ない位だったけど、一応処置したので取れたらそれ捨てて大丈夫です!って

そうそう、うがい薬も

痛み出たり腫れたり周りの色が変わったりとトラブルがあって困った時は!って
今日お休みの歯科の先生に直接連絡とれる様にって電話番号のメモ📝まで貰って
そんな心配もなく、今朝はロキソニンの必要も無くて
良かった〜ε-(´∀`*)ホッ



1番痛いのは
ふところかな〜笑い泣き

週明けに一度は消毒に来てください!って
全部実費で〜😱

何回行けばいですか❓って聞いたら
自分の判断で、気に成るからって毎日来る人もいますよ~って事だったけどねアセアセ

問題なければ消毒だけだから¥1000は掛からないと思いますよ多分だけど…って

まだまだ費用掛かるのね真顔札束

あとは抜糸して
上の奥歯の場合は落ち着くまで
6ヶ月このままで

次回のインプラントの処置は冬なのね~

期間も長く掛かる
費用も高く掛かる

良く知り合いとかにインプラントの事話すと
何時も皆最後に
頑張って働け〜🤣👍
だよね~札束

もうすぐランドセルの支払いもあるからね
出費は続くよ何処までも〜笑い泣き

短時間バイトだけどね〜長くお休みしてもクビに成らなくて良かった良かったよ〜
バイトで何時も言われる悲しいもやもや急がず慌てず転ぶな!…気を付けてバイト頑張る笑い

バイト忙しいピークは過ぎても
人手不足は変わらずで
みんな疲れがどーと出てるよネガティブ



最近の多肉事とかの様子ニコニコ




ミア
だと思う






オレンジモンロー






ムーンストーン

6センチポット位の大きさ多肉は可愛いてラブ
管理もし易いからこれ位の大きさが良いよね〜



又載せてしまった
フィオナ
もっと色が濃く出ているのに写真はやっぱり色が飛ぶ笑い泣き

暖かく成ってから色が出る多肉もありますキラキラ




ラウイと思っている仔





何年目❓3〜4年でやっと出来た
アリエルの保険株2つラブラブ

今年は親株も立派に成って来てニコニコようやく安定かな〜飛び出すハート
って思っていた多肉のトラブルは怖いハッ









今年お迎えのレッドタン
しっかり根張りが良い分色は…ですが、安定して一安心ウインク





ローズウーマン

葉挿しからここまで育って
色が出るのは今の時期なのかしらね〜❓


場所問題はあるけど
ネット出品している多肉が
最近ボチボチ貰い手があって
有難いな〜

お嫁ちゃんがハンドメイド販売をしている友達に出品とか聞いてくれて
少し離れた処であるみたい
季節的に今から多肉は向いていないけど
探せばあるものなのね

委託でお任せは多肉にあまり向いていないけど、マルシェがしてみたい!って言う
お嫁ちゃんの希望
涼しい季節に家族のイベントとして参加してみるのも孫っちも喜ぶだろーから
少しづつ考えて支度して見ようかなーって思ってますニコニコ

実現出来るかなー
その前の梅雨や夏越しが心配よね~(^o^;



読んで頂きありがとうございました(*^^*)