GW前半終了〜泣き笑い
昨日までは充実してました照れ


土曜日は午前中にストレッチ体操行ったり終わって入れ違いにヨガマット持った人達が入って来て、次の時間に何かヨガでもやってるのかな〜❓

公共の施設だから、営業目的では使えないから、安い体操の教室やヨガとかだったらって興味あるわ~

今度聞いて見ようルンルン

畑にマリゴールド植えたり
20日大根の間引きしてり
夏野菜の植え付け予定の最後(今回)胡瓜

収穫終わったスナップえんどうの跡地に🥒胡瓜の苗も植え終わって
車🚗の洗車とワックス掛けも気に成っていたから
終わってスッキリルンルン



先週、何時もの堆肥無人販売所に堆肥買いに行った途中の
本屋さんの駐車場でマルシェを見かけて
気に成っていたから
マルシェ会場に成っていた本屋さんでマルシェの事聞きに行ったら

その店の副店長さんがイベント担当者さんだと言う事で
駐車場🅿で開催していたマルシェの事や

店内でハンドメイドのコーナーがあったり
ちょっとした会議室みたいな部屋で読書や打ち合わせとか出来たりとか

忙しい中丁寧に案内してくれて
多肉が好きなんです飛び出すハート
ネットのフリマとか少し出品経験アリなんですが
手間や郵便事情で日数が掛かったりとかでデメリットありで

出不精者なのでマルシェとか興味はあるけど
ハードル高すぎで〜泣き笑いとかの話しをして
多肉の写真とか見せたら

ちょっとしたコーナーを1ヶ月単位で貸し出し(支度は全て自分で)
ていて
出店(❓)費用も格安で
売上手数料は○○%で

場所貸しますから出店(❓)してみませんかチョキ爆笑
って誘われて…


ポップとかは○○ちゃん(長男のお嫁さん)とかに
こんな話しがあって〜爆笑とか話したら
やりた〜い爆笑
って事で
手数料は割と高いのね~アセアセって
ま〜売って貰う分手間は掛からないからね〜

店内に置いて貰えそうな話しに成っているけどニコニコ

室内に置いて多肉大丈夫かなーとか
それなりに土溢れしない様にとか考えていても
お店に迷惑掛けるんじゃないかと心配に成って来た

店長と売場担当者がお休みで
明日相談してみますね❗って話しで

お返事は明日

どうなるのかな〜驚き

イベント苦手なわたし驚き

イベント大好き❤な○○ちゃん爆笑
○○ちゃんは
お店の人も言ってたみたいに
1ヶ月の契約で
取り敢えずはやってみたら良いよOK
って

当たって砕けるかも〜笑い泣き


そんな心配してたら

今日は気疲れして
本当は、畑仕事終わって
今日は曇り☁天気で
多肉の植え替えとか

カットした頭あっと言う間に1ヶ月

発根の多肉もあって








多肉事の予定が






土乗せしなかったタラー

多肉事はなにもしなかったガーン


午前中にスマホのショップから
バッテリー交換終わりました
の連絡があったので

来店予約をして混んでいて
午後の時間しかなかった
受け取りの予定して居たら

ショップから電話があって
メールは修理が終わりって
スマホ送りましたのお知らせで

スマホは未だショップに届いていないって連絡でした泣き笑い

あ〜やっと自分のスマホ使えると思ったのにーガーン



体重
やっと停滞期を抜けた様でラブラブ
やっと3キロ減飛び出すハート

測るタイミングでもう少し減ってたりした
気を良くしてたけど

気疲れを理由に
お昼食べた後にポテチ食べて
眠くなって夕方までお昼寝驚き

夕方お米の精米行くの忘れていた事に気付いて明日は雨☔だから今日行かないと!
精米に行ったりしたけど

これ運動に成るかなー

体重減らすの大変だけど
増やすにはショートケーキ🍰一口で元に戻るよね真顔ガーン



やっちまったかなー魂もやもや






















こんな感じの多肉を出品予定


売れるかなー



明日はバイト

暦通りのお休みです


週末からの連休は

今度こそは多肉事予定ですニコニコ


では




読んで頂きありがとうございました(*^^*)