今日は凄い雨☔が降っています
軒下多肉の水やりどうしようか迷っていたけど泣き笑い雨が軒下に降り込んでいるので、無用でした爆笑


先週の火曜日に左手の当板を取る事が出来たので
水曜日からバイトに行ける様になりました

左手の指は小指と薬指をテープで一周り止めて
野菜の苗を倒れない様に棒を一本添え木して置くみたいに
小指の添え木代りに薬指を添えて置くと良いそうです

バイト初日に次長が
それだけ〜びっくり
っていってました

ですよね~滝汗
白くて目立つグローブみたいなののあとだから目立つから恥ずかしかったのよ〜
これくらいでよかったの〜って感じですよね爆笑


人手不足だからバタバタ2人も辞めちゃったし真顔
先週から
殆ど外仕事で
レジと片付けや補充とか
とっても忙しくてガーン
でも、仕事進むから助かるよ~爆笑って言って貰えるから
それに、休んでばかりでクビに成らなくた良かったわ爆笑


休んでいる間
左手使え無くて
多肉事も殆ど出来無くてダラダラしてたから
やっぱり仕事は疲れるわ〜アセアセ
今週も今日以外は外仕事だから
歩かなくて運動不足って事は少し解消されてるかも🦆

タダ、慣れるまでは疲れる笑い泣き





先週撮った
モリモリ多肉達ラブ




ピーチプリティ
強くて可愛い❤




オーロラ







夕映え





月の王子

普及種だけど
わたしには難しい多肉
放ったらかしでは消えてしまう
やっとここまで育ちましたニコニコ





パープルヘイズ

こちらも難しい多肉
何年越し❓
今年はここまで育って嬉しい飛び出すハート





マジョール

こちらも良く増えるからと気を抜いていたら消えそうに成って
去年苦労して復活キラキラ
これから垂れて紅葉するあの姿をもう一度〜ラブ






銀天女

こんなにモリモリに成って嬉しい(≧▽≦)
株分けしました





ムーンリナ


大好き多肉ラブ
あれもこれも大好きなんだけど爆笑

株分けしました



週末の土曜日は歯医者で
花粉症が酷くて
帰って来てから植え替えしょう❗がくしゃみ🤧と鼻水酷くて

多肉事が出来無くて

日曜日に胴切り祭り始めて
書きたかったけど
長くなったので
次回


ご覧頂きありがとうございました(*^^*)