今日から又三連休٩(♡ε♡ )۶

今週は体調が良いので
嬉しい(≧▽≦)三連休です

土日休みの土曜日は体操とリハビリで、なんだかんだ1日が過ぎてしまうから
1日多いお休みは嬉しいな爆笑


でも
最近雨続きで、今日は一段と寒い泣き笑い

2月中にじゃが芋を植えたいけど
お天気が悪いのは自分のせいでは無いから
ま〜諦めて
ストレスに感じない様にしよう

来週の医大の検査までは体調崩したく無いからね爆笑


金曜日

又、又
落札した多肉が届きましたラブ

おいで狙っていて欲しかった多肉
レッドモンローがやっと手に入って
(*´艸`*)ラブラブ


雨続きの休日だけど
テンションは高めOK爆笑







天気が悪いから
軒下で撮った写真も暗いアセアセ






こっちの方が少しは見やすいかなー

1番欲しかった
レッドモンロー
やっぱりぷくぷく系が好きラブラブ


紫💜色も見てると欲しく成る泣き笑い

そのなもまんまの
紫💜


名前と数で手を出してしまった

ブラックベア

ブラックに成らなくても
好きな色だから

抜き苗で届くから
群生はバラバラに成ったり
別々にしたりで

土に乗せました
輸入苗はほぼ根無しなのは仕方ないですね













先週にお迎えした多肉

最高気温は低目ても
最低気温もほぼ同じ気温で
夜も寒波の時の様には寒くないから

多肉の植え替えはそんなに心配はしていない


早く根が出てくれたら嬉しいな〜ルンルン









セダムなのに
わたしには難しい
パープルヘイズ

今年はやっと育って少し増えて嬉しい(≧▽≦)







この冬は
わたしの多肉にとっては
条件が良かったみたいで

ひでりんさんに貰った
銀天女が

ここまでモリモリに成ったラブ





受粉するタニラーさんはきっと
欲しく成るだろーな〜の

銀天女のお花ガーベラ

勿体ない気もするけど…

受粉出来ないわたし…


体力維持の為にお花は諦めてて

今年は株分けします


頂いてから
2〜3年

保険が出来る程に成って本当に良かった良かった飛び出すハート





では



また


ご覧頂きありがとうございました(*^^*)